2012年09月03日

帰島!

こんにちは!

今朝5時に起きて、帰りのフェリーに転がり込みました!





そのまま島につくまで爆睡(笑)




昨夜、黄金伝説が面白くて飲み過ぎた(^_^;)

毎回思うけど、たまにはゆっくりと観光したいわ〜(+_+)



同じカテゴリー(ビバ沖縄♪)の記事
お土産はコレ!
お土産はコレ!(2012-09-04 23:07)

試験終了!
試験終了!(2012-09-02 17:42)

試験ですよ!
試験ですよ!(2012-09-02 11:49)

ヒープーホップ!
ヒープーホップ!(2012-09-01 18:12)

とまり〜ん!
とまり〜ん!(2012-09-01 10:26)

一心不乱!
一心不乱!(2011-10-01 22:29)


Posted by あごひげ開運法 at 16:57│Comments(8)ビバ沖縄♪
コメント見てみる?
私も眠る準備万端のとこで黄金伝説が無人島編だったので気になって結局最後まで見てしまいました〜

よゐこのサバイバルは好きですね〜。

でも見てると魚介、ビールが飲みたくなります
(^o^;)
Posted by ビール猫 at 2012年09月03日 21:18
あごひげ開運法さんにも、ああ、あの時の記憶は皆さん忘れてください、というのがありますか〜^^。

船、順調に到着しましたか?また遊びにきますね。
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2012年09月03日 22:04
うぁぁぁ!来てたんかーい!(☆。☆)←ブログ見れ!って話(笑)

油断してた~。にりー。

あごひげさん、まぎーらしいから会ってみたいのに~。(´Д`)←理由よ(笑)

とにかく試験お疲れ様でした!

今度来る時は、1ヶ月前に告知お願いします♪
Posted by 旧具志川市の俺 at 2012年09月03日 22:51
試験お疲れ様で~す!(^^)!

沖縄は楽しめましたかぁ~?

次回は是非ごゆっくりと~\(^o^)/
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2012年09月04日 11:40
■■■ビール猫さん■■■


現役モデルとの対決なんて面白すぎです!

でも浜口さんの方がちょっと物足りなかったな~

富永さんの用意周到さと、料理の腕にビックリでした(・∀・)b
Posted by あごひげ開運法 at 2012年09月05日 16:17
■■■国分寺のかとちゃん■■■


あの時の記憶ですか~

初めて○○でリスナーさん達と一緒に飲んだ時かな?

テンションアレ過ぎて、飲み過ぎてしまったからな・・・(-_-#)

沖縄お楽しみ下さい!
Posted by あごひげ開運法 at 2012年09月05日 16:17
■■■旧具志川市の俺さん■■■


来てました!内緒でこっそりと( ̄∀ ̄)

今回は難しい日程でしたから、内緒にしてましたよ。

まぎーらしいって(;・∀・)

次は1ヶ月前に告知ね!了解しました(゚∀゚)
Posted by あごひげ開運法 at 2012年09月05日 16:17
■■■ちょっと変わった帯屋さん■■■


沖縄を堪能するには、あと4日ほど時間が欲しいです。

次回はゆっくりと行きたいですが

休み取って行くしかないかな~?

その時は家族で行きますよ♪
Posted by あごひげ開運法 at 2012年09月05日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。