2012年09月17日

敬老の日!

こんばんは!

今日は台風の片付けやらあり、中々忙しくしていました。

まぁ夕方には落ち着きましたが、台風の後とは思えない程の暑さでした(-_-;)

でも台風が過ぎると季節が変わるよね〜!

ども!あごひげです(≧∀≦)


〜+〜+〜+〜


今夜は敬老の日と言うことで、両親と一緒に食事に行きました!






寿司食いねぇ〜

流石に満席でした!





じぃじも息子も嬉しそう!

来年もまたみんなで来ようね〜( ´艸`)

多分来年は1人多いけど(笑)



同じカテゴリー(行きました。。。)の記事
ランチ。
ランチ。(2014-01-29 18:44)

花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

こだわりうどん!
こだわりうどん!(2013-08-20 19:35)

母の日の休日。
母の日の休日。(2013-05-13 19:45)


Posted by あごひげ開運法 at 21:30│Comments(6)行きました。。。
コメント見てみる?
3世代揃ってのお食事良いですね★

おいらはそこのお寿司屋さんで何も知らず、入って左の狭い席に座って身動きとれなくなったことあるよ(笑
Posted by シャンパーニュ at 2012年09月17日 21:36
あごひげ開運法さん、

二人目、おめでとうございます!!!

わーん、ちょっと前の古い記事、見逃してました。すばらしいお知らせですね。お父さん業、ゆっくりがんばってくださいね~^^。
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2012年09月18日 07:49
■■■シャンパーニュさん■■■


そうだね~3世代揃って食事、来年もそうありたいです!

レジ前は少し狭くて遠慮したいよね。

ウチは息子がおとなしくしてくれないから

必ず予約して座席をキープしますぜ(`・∀・´)b
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年09月18日 18:37
■■■国分寺のかとちゃん■■■


ありがとうございます!

わざわざ前の記事を見て言って貰えると、とても嬉しいです( ´艸`)

台風のお陰で、かなり忙しかったです・・・

来週は更に忙しくなりそう( -∇-)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年09月18日 18:37
ドドーン!と君臨したビールの写真がナイスショットです('〜')♭
Posted by ビール猫 at 2012年09月20日 04:39
■■■ビール猫さん■■■


あ、因みにこれは2杯目です(笑)

しかも、お寿司屋さんに来ていつも軟骨唐揚げ食べてます(・∀・)
Posted by あごひげ開運法 at 2012年09月22日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。