2012年09月29日

ケーキも好き!


こんにちは!

早速今回のアンケー島!

「住宅や部屋の見取り図で楽しめる」?

A 「はい!」   B 「いいえ!」

アンサーはB!実際に見て楽しみたい!想像力が貧困なのか~

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

モデルルーム見学とか意外に楽しいです♪


~+~+~+~


先日、ドライブに行った帰り

プティボヌールさんへケーキを買いに行った。






生憎お目当てのシュークリームは、また売り切れていましたが

僕が好きなクレープ生地のケーキと、息子にイチゴが沢山載ったヨーグルトケーキ!

嫁もイチゴが載ったケーキを選び、帰宅してお茶の準備をしていると・・・





息子はフライングして、1人で食べてましたΣ(´□`;)


しかも僕たちが食べ始める頃には、自分の分をほとんど食べ終わっていて

キラキラした目で僕のことを見ていました(;・∀・)

そして僕が自分のケーキを食べようとすると、食べようとスプーンを持った僕の手を掴み

自分の口へスプーンを誘導(lll ゚д゚)

当然僕のイチゴも息子にあげたのですが、お腹いっぱいになるまで息子のスプーン誘導は続き

最後にクレープのみがお皿の上に残りました。

カスタードクリームが着いてて、美味しかったですよ:*:・(*´∀`*)・:*:・



同じカテゴリー(行きました。。。)の記事
ランチ。
ランチ。(2014-01-29 18:44)

花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

こだわりうどん!
こだわりうどん!(2013-08-20 19:35)

母の日の休日。
母の日の休日。(2013-05-13 19:45)


Posted by あごひげ開運法 at 12:08│Comments(0)行きました。。。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。