2012年10月26日

買い物!

こんばんは!

早速今日のアンケー島!

「ジェネリック医薬品知ってます?」

A 「はい!」   B 「いいえ!」

アンサーはA!確か、同じ成分、同じ効き目で値段が安いんだよね?

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

頼み方とかは詳しく知りませんけどね・・・


~+~+~+~


夕食の買い出しに、息子と嫁を連れて一緒に行った。

このいつも利用するスーパーに来ると

息子は最近出入り口のガチャガチャに釘付け!


今回も車から降りると真っ先に向かった!Σ(´□`;)

親の心配をよそに走る走る!

まぁこれもいつものことである。

しかし、いつもと違うことが一つ!





ニモのぬいぐるみ持ってた(; ゜Д゜)

車に積んであったの?

買い物に持って行くものじゃないね~



同じカテゴリー(行きました。。。)の記事
ランチ。
ランチ。(2014-01-29 18:44)

花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

こだわりうどん!
こだわりうどん!(2013-08-20 19:35)

母の日の休日。
母の日の休日。(2013-05-13 19:45)


Posted by あごひげ開運法 at 21:17│Comments(10)行きました。。。
コメント見てみる?
何のガチャガチャしたのかな〜?

それともお預け!?
(*^ー^)ノ
Posted by ビール猫 at 2012年10月26日 22:03
あごひげ開運法さん、

ニモのぬいぐるみ、使えますね〜♩
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2012年10月27日 00:35
一瞬、ガチャガチャでニモのぬいぐるみが当たったのかと思った(笑
Posted by 昆布山葵 at 2012年10月27日 10:09
ニモだ♪

ガチャガチャには、子供を惹きつける魔力がありますからね!

俺もたまに引き寄せられます!

(`・ω・´)キリッ
Posted by 旧具志川市の俺 at 2012年10月27日 19:14
 これから… う~~んと… ガチャガチャにお金を吸い取られますよ~
Posted by ちょいなガサガサ at 2012年10月27日 20:31
■■■ビール猫さん■■■


ガチャガチャもたまにしかしませんが

いつもアンパンマングッズを欲しがります!

この日はお預け予定が、買っていました(;´д`)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年10月30日 19:49
■■■国分寺のかとちゃん■■■


ニモのぬいぐるみは、沖縄で買いました~

枕にも使えますよ(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年10月30日 19:49
■■■昆布山葵さん■■■


ガチャガチャでこのサイズはすごいわぁ~

クレーンゲームなら何とか?

島にちゃんとしたゲーセンは無いんですよ('A`)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年10月30日 19:49
■■■旧具志川市の俺さん■■■


ニモは気に入っているので、Tシャツもあります♪

ガチャガチャは引き寄せられますね~

俺さんもやってますか?

最近のは高いですよね~
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年10月30日 19:49
■■■ちょいなガサガサさん■■■


う~~んとですか?

そんなにガチャガチャに魅力が(; ̄ー ̄)

財布は嫁にお願いしよう・・・
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年10月30日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。