2012年10月28日

誕生日会!

こんばんは!

早速今回のアンケー島!

「あなたの車のナンバーは、希望ナンバーですか?」

A 「はい!」   B 「いいえ!」

アンサーはB!嫁が買った時のままです。

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

777とか引くわぁ・・・


~+~+~+~


鹿児島に住んでいる妹と甥っ子が一時帰宅中!

今月誕生日だった甥っ子の誕生日祝いも兼ねて、家族で食事に行きました!


この日は闘牛もあったせいか、お店は超満員!

予約して無かったら座れなかったはず・・・

お寿司も沢山回っていたので、次々取っていたら凄い量に!





レーン席に甥っ子が座ったので、僕が一人で取る係(笑)

息子もお兄ちゃんたちに会えてすごく嬉しそうでした!





3人でレーンを触って遊んでいて、親はヒヤヒヤでした。

今回も楽しい食事会になりました!

しかし、息子背が伸びたなぁ・・・

余裕でレーンに届くもんなぁ~




同じカテゴリー(行きました。。。)の記事
ランチ。
ランチ。(2014-01-29 18:44)

花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

こだわりうどん!
こだわりうどん!(2013-08-20 19:35)

母の日の休日。
母の日の休日。(2013-05-13 19:45)


Posted by あごひげ開運法 at 19:44│Comments(8)行きました。。。
コメント見てみる?
あごひげ開運法さん、

闘牛がブレーク中なんですね、すごい♩

ご子息、アンパンマンのチョッキがいい味ですね〜^^。
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2012年10月28日 20:47
凄いごちそう!
一度味わってみたいですこのごちそう


息子のどや顔も素敵です!
Posted by ビール猫 at 2012年10月28日 22:17
 Jr にとって… パラダイスですよね♪
Posted by ちょいなガサガサ at 2012年10月29日 20:09
お邪魔します
ご無沙汰です~
誕生日おめでとうございます♪
楽しそうですね。
ちなみに車のナンバーは
希望の番号をチョイスしました~
Posted by 三角食堂三角食堂 at 2012年10月29日 23:14
■■■国分寺のかとちゃん■■■


隣の伊仙町で、町制50周年記念闘牛とかあり

来島者も多かったようです。

取引先の方もホテルが取れないからと、来島を早めましたから。

アンパンマンチョッキとズボンとパンツでした(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年10月30日 19:58
■■■ビール猫さん■■■


僕の周りだけ居酒屋メニューですよ(笑)

いつも行く回転寿司屋さんですが、いつも美味しいんですよね~

息子何してたかな?

すごいどや顔してますわ~(・∀・)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年10月30日 19:59
■■■ちょいなガサガサさん■■■


ジュースは飲み放題だし、レーンで遊べるし

いくらを一粒ずつ食べられるし(笑)

しかも今回は大好きな甥っ子達が一緒でしたから

すごいテンションでしたよ(∩´∀`)∩ アッハッハ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年10月30日 19:59
■■■三角食堂さん■■■


ご無沙汰~

ブログスーミーして、いますが、コメントもしますね。スイマセン・・・

誕生日はなるべく家族そろって食事することにしています。

車のナンバー、希望番号ですか?

僕は拘らないから、不思議な感じしますね~(・∀・)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年10月30日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。