2008年03月23日

んんん?

昨日は、ラジオ沖縄で








南部アワーの特別な放送があったらしい








しんちゃん、ミーカーの楽しいトーク!?








そんな中・・・・・・








僕は仕事で








バッタバタでした・・・・ヽ(`Д´)ノぬりゃ!









昼休みに、弁当を食べながら









ブログを見て、その事を知りました









あたびちさんと、真っ直ぐマッスルさんが一緒に









参加しているようでした!










そんな午後

















あれ?












もしかして?

































あたびちさん?(笑)




あたびちさんについて

詳しくはコチラ↓
http://katukatuyamayama.ti-da.net/e2022736.html#comments


真っ直ぐマッスルさんについてはコチラ↓

http://beernondarahightention.ti-da.net/e2035026.html


同じカテゴリー(思わず。。。)の記事
芋焼酎 三岳!
芋焼酎 三岳!(2013-05-16 17:48)

足の長いゾウ!
足の長いゾウ!(2013-01-19 22:21)

ペロペロな〜ね~
ペロペロな〜ね~(2012-12-20 19:52)

キラキラネーム!
キラキラネーム!(2012-09-15 16:18)


Posted by あごひげ開運法 at 01:17│Comments(5)思わず。。。
コメント見てみる?
おっはよ〜(^O^)/

ありゃ?
親戚かな!?

ルーツはもっと北から!?(≧▽≦)
Posted by あたびち at 2008年03月23日 07:00
あはようございます。

あたびちさんのリンクはホームなっているよ。

記事をリンクした方がいいかも。

ほんじゃ、準備してイッテキマース。
Posted by 真っ直ぐマッスル at 2008年03月23日 07:58
あたびちさん、アチコチにいるよ(笑)


甥っ子の靴下とTシャツにもあたびちさんが潜んでる( ̄m ̄)
Posted by ことえり at 2008年03月23日 09:32
あぁ~本当だ

あたびーさんだぁー

あごひげさん

スラムランク関連goodsは

那覇ジャスコとかにもありますかねー?
Posted by みはらのちえちゃんみはらのちえちゃん at 2008年03月23日 12:38
どうも!! ■■あたびちさん■■


あたびちさん、こんにちは!

親戚ですか?(笑)かなり大きめな方でした(≧ロ≦)ノ

あたびちさんのルーツは、もっと北?

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!

ルーツ探してみよう♪


どうも!! ■■真っ直ぐマッスルさん■■


あはよう(笑)だいぶ慣れました('∀')ノ

あたびちさんのリンク?Σ( ̄□ ̄;)!!あっ本当だ!?

すぐに直しておきます(-_-;)レレレ

ありがとう( ̄▽ ̄*)ノ



どうも!! ■■ことえりさん■■


こんにちは!

あたびちさんは、あちこちに居ますか?

甥っ子君のTシャツはぴょん吉かっ!? Σ( ̄□ ̄;)!!

親戚の方を、これからもっと探してみましょう≧(´▽`)≦

また、見つけたら報告しますね!



どうも!! ■■みはらのちえちゃんさん(笑)■■


こんにちワン('∀')ノ

スラムランク?関連goodsはジャスコにあるのかな~?分からないです。

僕は「那覇ジャスコ」に、行ったこと無いからなΣ(´Д`lll)

鹿児島イオンにあったとしか・・・((((;゚Д゚)))

あとで、ちょっとだけ記事載せますね( ̄∧ ̄)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年03月23日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。