2008年03月25日

うーとーとー(*_ _)人



ネットをしていた時に








面白いものを見つけました。







これからも見つけたら







こんなの乗っけていこうかな?









うーとーとー(*_ _)人










ある意味怖いわΣ( ̄□ ̄;)!!


タグ :オモロ~。

同じカテゴリー(面白い!!)の記事
日曜日だね~!
日曜日だね~!(2013-04-21 14:32)

誕生日のケーキ!
誕生日のケーキ!(2013-02-08 00:07)

ミダレンジャー!
ミダレンジャー!(2012-10-03 21:36)

サトちゃん!
サトちゃん!(2012-06-17 20:24)

髭剃り。
髭剃り。(2012-03-30 20:49)


Posted by あごひげ開運法 at 23:11│Comments(8)面白い!!
コメント見てみる?
はいさぁい♪

こんなにケータイが普及してるのに着信が無いのは怖いわぁ〜Σ( ̄□ ̄;


週に2回はあるけど〜(爆)
Posted by 営業マンしまぶー at 2008年03月26日 00:15
どうも!! ■■営業マンしまぶーさん■■


はいさい(´∀`*)ノ

怖いよねぇ・・・。仕事の電話はいらんけろ(笑)

って、週2回ございますか?

うーとーと^(*_ _)人(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年03月26日 00:46
おっはよ〜(^O^)/

あぁ、
俺も仕事関係が多い・・・(ノд<。)゜。
Posted by あたびち at 2008年03月26日 04:51
えええ?(◎ロ◎)

お気に入りに発見!!!

しかも、しまぶー先生の上じゃないっすか。

あ、五十音順。
(笑)


あれ?

初カキコミですかね~???
もしかしたら。

急に、「そういえば徳之島に行ったことがある!」と思って、訪問したのですが。。。

その話しは又今度。
(笑)


着信ねぇ。
今、携帯を2台持っているので分散される分、主にプライベート用は、メールはほぼ毎日だとしても、電話は・・・・・月に数回?
(爆)
Posted by かよ at 2008年03月26日 07:05
おはっす(^O^)/

着信ナシ・・・

うわ〜?( ̄口 ̄)

たしかにある意味怖い(笑)

ちょっと見てみたいかも☆

全編5分ありますかね〜
Posted by MADE IN 城間 at 2008年03月26日 07:54
どうも!! ■■あたびちさん■■


おっはよ~(´∀`)ノ

着信は、仕事関係多いですか?じゃあ週末は静かなのかな?

年度末だから、ちゃー鳴り~ですかねぇ(;´Д`)=3

三月もあと少し、頑張りましょう♪



どうも!! ■■かよさん■■


いらっしゃい♪初めましてщ(゚д゚щ)カモーン

バレました(笑)ブログす~み~あごひげです(*_ _)人

今晩でもブログのほうに、お邪魔しますね~(*´ω`*)ノ

携帯2台も持ってます!?僕は2台も使いこなすのは、無理そうです(;´Д`)

徳之島の話は、また今度聞かして下さいね♪



どうも!! ■■MADE IN 城間さん■■


あはっす(・ω・)ノ

「着信ナシ」意識したら怖いよね!

もし映画でやるなら、何度も携帯みても着信無し・・・。

切ねぇ~!Σ(゚д゚lll)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年03月26日 08:35
ハッハッハッ

「着信なし」んでぃ

ハハハハハハハァ

だぁ、見てみよう!



ありません(涙)

仕事関係もすべて!
Posted by 真っ直ぐマッスル at 2008年03月26日 20:26
どうも!! ■■真っ直ぐマッスルさん■■


あはよう~(# ̄3 ̄)ノ

着信なし!?マジっすかΣ( ̄□ ̄;

あっ僕も送信のみ(ノд<。)゜ベタなぎだね~(笑)

だぁ、今日も頑張るよ~ヽ(`Д´メ)ノとぅ!
Posted by あごひげ開運法 at 2008年03月27日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。