2008年03月27日

相撲ファン!

先日の日曜日









大相撲の大阪場所








終盤まで朝青龍が全勝!









それを、1敗で追いかける白鵬!







ところが、終盤に朝青龍がまさかの連敗









その時僕はこう思いました!










相撲ファン!






白鵬ガンバ~♪(*゜▽゜ノノ゛☆


タグ :オモロ~。

同じカテゴリー(面白い!!)の記事
日曜日だね~!
日曜日だね~!(2013-04-21 14:32)

誕生日のケーキ!
誕生日のケーキ!(2013-02-08 00:07)

ミダレンジャー!
ミダレンジャー!(2012-10-03 21:36)

サトちゃん!
サトちゃん!(2012-06-17 20:24)

髭剃り。
髭剃り。(2012-03-30 20:49)


Posted by あごひげ開運法 at 08:26│Comments(10)面白い!!
コメント見てみる?
この後、白鵬も負けました(ノд<。)゜

ボーナスステージ、短かっΣ( ̄□ ̄;
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年03月27日 08:29
おはようございます^^

ボーナスステージ

うける~^^

今日はでもBIGNEWSでてますよー^^

野球関係^^
Posted by みはらのちえちゃんみはらのちえちゃん at 2008年03月27日 09:51
あごひげさんを

お気に入りに登録していいですかー^^

ではよろです^^
Posted by みはらのちえちゃんみはらのちえちゃん at 2008年03月27日 09:52
どうも!! ■■みはらのちえちゃんさん(笑)■■

こんち~(*´ω`*)ノ

ボーナスステージ僕も受けました(´゚艸゚)∴プッッ

今日はビッグニュース出てましたね~まさかの・・・OLさん。女優じゃなかった?

お気に入り登録、ありがとうございます。

僕は、勝手にしてました( ̄Д ̄;;
Posted by あごひげ開運法 at 2008年03月27日 18:08
こんちゃ〜(^O^)/

白鵬・・・

せっかくボーナスステージ獲得したのに(´∀`)

負けちゃイヤ〜ン(笑)
Posted by MADE IN 城間 at 2008年03月27日 18:35
こんばんわw

ヒサシブリに遊びに来ました~

またきま~す!

ボーナス ステージでは 2倍ですかねぇ~
Posted by ポンピングブレーキ at 2008年03月27日 20:08
  私も、小さい頃は、相撲が大好きでしたぁ~~~
 今は、野球ファンになりましたが・・・
 国技なので、日本人にもっと頑張ってほしいなぁ☆☆
Posted by がちらび at 2008年03月27日 20:52
はいさぁい♪

この短さはボーナスステージとゆーよりは『プチ確変』(笑)
Posted by 営業マンしまぶー at 2008年03月27日 23:42
どうも!! ■■MADE IN 城間さん■■


こんちゃ('∀')ノ

白鵬ね~頑張って欲しかった(;´д⊂)

次は、チャレンジャーで行って欲しいね!!

次は勝ってぇ~ん(笑)

どうも!! ■■ポンピングブレーキさん■■


こんばんわ~(*・∀・*)ノおひさ♪

ボーナスステージで勝てば、2倍だったのにΣ(´Д`lll)

白鵬の次の場所に期待します(,,゚Д゚)



どうも!! ■■がちらびさん■■


こんちぱい~ん(。・ω・)ノ

相撲は、モンゴルに押されているね((((;゚Д゚)))

でもでもでもでも♪

いよいよ明日は、セリーグ開幕☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

楽しみ~!
Posted by あごひげ開運法 at 2008年03月27日 23:59
どうも!! ■■営業マンしまぶーさん■■


はいさ~い('∀')ノ

しまぶーさんは、パチンコもいけますか?さすが!!

プチ確変・・・・別名「ワンセット」Σ(´Д`lll)

聞きたくない単語です~(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年03月28日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。