2008年04月25日

シュワッチ!





小さい頃









ウルトラマンに憧れてました










その頃写っている写真は大体










スペシウム光線のポーズ!!












シュワッチ!








出ねえよ!Σ( ̄□ ̄;)!!





タグ :オモロ~。

同じカテゴリー(面白い!!)の記事
日曜日だね~!
日曜日だね~!(2013-04-21 14:32)

誕生日のケーキ!
誕生日のケーキ!(2013-02-08 00:07)

ミダレンジャー!
ミダレンジャー!(2012-10-03 21:36)

サトちゃん!
サトちゃん!(2012-06-17 20:24)

髭剃り。
髭剃り。(2012-03-30 20:49)


Posted by あごひげ開運法 at 18:19│Comments(9)面白い!!
コメント見てみる?
スペシウム光線が出ません。

コメントも遅くなります。スイマセン( ̄Д ̄;;
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年04月25日 18:21
はいさぁい♪

出たら怖いんですけど!!(笑)

コメ返しは時間のある時によんなぁ〜で☆(*´∀`*)
Posted by 営業マンしまぶー at 2008年04月25日 18:29
■■■営業マンしまぶーさん■■■


こんち~(*´ω`*)ノ

しまぶーさん、へーさよ~Σ( ̄□ ̄;;
昔は、調子の良い時とか出ませんでした?
オナラは、今でも出る~Σ(´艸`lll)=3ぶぅっ!
さぁ、帰ろうか〜(・д・〜)ウェーブ☆
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年04月25日 18:35
おもしろい☆☆☆ 私も、小さい頃、女の子なのに、ウルトラマンに、憧れていましたぁ(^-^)/
Posted by がちらび at 2008年04月25日 18:54
こんばんは^^

面白い^^

ウルトラマンがいて 光線だされたら

たまらないですよね 確かに。。
Posted by みはらのちえちゃんみはらのちえちゃん at 2008年04月25日 20:07
こんばんは~(*^^*)
憧れましたね~野球帽をウルトラマン風にかぶりませんでしたか~?でも・・・・

光線はでませんでした~(^▽^;)
Posted by YottoYotto at 2008年04月25日 20:34
(-∀-?;)はて??


鹿児島に旅行行って
沖縄の実家にも帰ってきてたの?


じゃ、3分立ったので


トオーっ!!
ε==(ノ≧∀≦)ノ
Posted by かちゃこ(^^)v at 2008年04月26日 12:23
こんちゃ~(^0^)/

スペシウム光線出せたら・・・

あいつもやっつけれるのに(笑)って誰よ

あっ!三分たったのでラーメン食べます
Posted by MADE IN 城間 at 2008年04月26日 15:54
■■■がちらびさん■■■


こんばんは~(* ̄▽ ̄)ノ

女性でもウルトラマンには憧れますよね!
ウチも兄弟全員で、ポ-ズしてました(笑)
その時は、何故か全員裸でしたΣ( ̄Д ̄;)!!



■■■みはらのちえちゃんさん(笑)■■■


こ~んばんは~(≧◇≦)ノ

ウルトラマンがいて、光線出したら・・・
①写メる!
②真似る!
③光線で焼き芋を焼く(笑)

たまらな~い☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



■■■Yottoさん■■■


こんばんは~(*ゝωб)ノ

野球帽?懐かしいなぁ~( ̄Д ̄;;
やしが、僕はたっちゅ~なので、影がすでにウルトラマンふ~じ~((((;゚Д゚)))
光線と言いながら、雑巾とか投げてましたよ(笑)



■■■かちゃこ(^^)vさん■■■


こんばんは~(* ̄▽ ̄)ノ

ほっほっほ( ̄▽ ̄)ノ僕の実家は、徳之島ですよ♡
お婆は、沖縄ですがね♪旧姓は金城です~。

じゃあ、3分経ったので、ラーメン頂きます♪
とぉーε=ε=(っ≧∀≦)っ



■■■MADE IN 城間さん■■■


こんばんは~(*゚∀゚)ノ

アイツって誰でしょう?まさか・・・・あの人?
もしもスペシウム光線が出るなら?トンネル掘ります(笑)
じゃあ、ラーメン食べようね~〜(´∀`〜)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年04月27日 01:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。