2008年03月31日

ルール!


公共の場所では










みんなで楽しむための











ルールがありますよね!










例えばこんなルールとか











ルール!






それはバツだろ!Σ(゚д゚lll)






その前に、


















そんなヤツいねえよ!!






タグ :オモロ~。

同じカテゴリー(面白い!!)の記事
日曜日だね~!
日曜日だね~!(2013-04-21 14:32)

誕生日のケーキ!
誕生日のケーキ!(2013-02-08 00:07)

ミダレンジャー!
ミダレンジャー!(2012-10-03 21:36)

サトちゃん!
サトちゃん!(2012-06-17 20:24)

髭剃り。
髭剃り。(2012-03-30 20:49)


Posted by あごひげ開運法 at 18:54│Comments(20)面白い!!
コメント見てみる?
ん?

最後の右端の例へのコメントは お帰りください! ってなってる?

(*≧m≦*)
Posted by 真っ直ぐマッスル。 at 2008年03月31日 20:04
いや、これは面白いですよ。
面白看板で投稿しましょう!

って、これはどこ?
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年03月31日 23:47
やっとやっと

あごひげ君みっけぇ!
足跡には反映してなかったから自力でさがしたよん!


カーネルサンダースを見る度に『先生…、俺、バスケがしたいです。』と言ってしまうスピーディーワンダーどえす!




その画像の人!

スネ夫みたいよね(笑)
Posted by スピーディーワンダー at 2008年04月01日 00:00
金のしゃちほこは、門前払いですね。。。


あ、オハヨーございます。
Posted by かよ at 2008年04月01日 06:31
どうも!! ■■真っ直ぐマッスルさん■■

おっは~(*´ω`*)ノ

昨日髪切ったら、風邪引きかけました(ノд<。)゜

右端の人は、レッドカードで(笑)

一発退場!



どうも!! ■■BusQuizさん■■

おっは~(・ω・)ノ

ネットで見つけましたからどこかは特定出来ません( ̄Д ̄;;

乗り方が、『シャチホコ乗り』だから名古屋かな?

冗談です(笑)



どうも!! ■■スピーディーワンダーさん■■


いらっしゃいませ~(´∀`)ノ

辺境の島までウェルカム~ん~♡

カーネルさんには、思わず「バスケがしたいです。」って言っちゃいますよね♪似てる~(´゚艸゚)∴プッ

画像の人は、ヤンチャなスネ夫みたいΣ( ̄□ ̄;)!!



どうも!! ■■かよさん■■

おっは~o(*・ω・*)ノ゙

「シャチホコ乗り」は危険でぇす!

かよさんも、くれぐれもマネはしないで下さい。

くれぐれも・・・・。

でも、実際やったらどんな風なのかな~?


なんちゃって~(≧◇≦)乂
Posted by あごひげ開運法 at 2008年04月01日 08:12
おはっす(^0^)/

この人はスネオ?(笑)
Posted by MADE IN 城間 at 2008年04月01日 09:38
おはようございます。


やっぱりスネ夫!
Posted by mints at 2008年04月01日 09:45
どうも!! ■■MADE IN 城間さん■■


おっは~(´∀`)ノ゙

うん、スネ夫!

ジャイアンが居ないと

ヤンチャしてます!?



どうも!! ■■mintsさん■■


おっは~(*´ω`*)ノ゙

スネ夫ブ~ム(笑)

スネ夫4兄弟です( ̄ー ̄)ノ

骨皮家(スネ夫の名前)の遺伝子は強力はず~!

イトコも親戚も、全部似てるからねぇ(笑)
Posted by あごひげ海運法 at 2008年04月01日 10:24
^m^
プロフィ-ル替えました?
ワタシも
オモシロ画像探してみよ~っと♪
ε=ε=(((((((((o-ω-)ω-)oブーン
Posted by 恩納NAVY at 2008年04月01日 10:42
どうも!! ■■恩納NAVYさん■■


コンチ~(´∀`)ノ゙

プロフィール替わってました?

ケロロ軍曹にしてみました♪

オモシロ画像は笑えますよ~(´゚艸゚)∴プッ
Posted by あごひゲロゲロゲロ♪ at 2008年04月01日 11:55
ヾ(≧∇≦)〃
どんな衝撃くるのか気になるさぁ
危なさよぉ(笑)
Posted by あたびち at 2008年04月01日 13:03
どうも!! ■■あたびちさん■■


コンチャ~(・ω・)ノ゙

どんな衝撃?多分、初めて空を飛んだ時のような衝撃(笑)

よゐこはマネしないでね!
Posted by あごひげ海運業(笑) at 2008年04月01日 13:20
εε=(*b´∇)b♪

見〜つけた♪♪

足跡からはリンク出来んね〜

面白画像、うちも大好き(⌒∀⌒)


今日、チャット採用されてたね
おめでとう
Posted by かちゃこ(^^)v at 2008年04月01日 14:54
あごひげ開運法さん

こんばんはー^^

RADIO聞いたよん^^

パタパタしながら聞いてました^^

今日は隆太郎さんでしたね^^

お帰りなさいの人みたことあるよぉ
Posted by みはらのちえちゃんみはらのちえちゃん at 2008年04月01日 18:25
どうも!! ■■かちゃこ(^^)vさん■■


いらっしゃいませ~(´∀`)ノ゙

遠いところわざわざ・・・感謝です!

面白画像は、まだまだ探してみます。

チャットは、久々の隆太郎君でしたね。

送ってすぐに読まれてビックリした。ありがとう♡

またいつでも遊びに来て下さい(・ω・)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年04月01日 18:27
どうも!! ■■みはらのちえちゃんさん(笑)■■


コーンち~(´゚艸゚)∴

ぱたぱたですか?新年度ですものね♪

チャットはこっそりメールしたら、すぐに読まれてビックリしたΣ( ̄□ ̄;)!!

隆太郎君とは、初からみでした( ̄ー ̄)ノ

テーマメール見た時、奈々絵ちゃんだと思った(-_-;)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年04月01日 18:37
あい!

いいなぁ~

こんな看板ほしいなぁ

家にかざりたい、、、
Posted by くわがな at 2008年04月02日 08:35
どうも!! ■■■くわがなさん■■■


おっは~(´∀`)ノ

こんな看板が、もし家にあったら・・・
つかみはOK!!
ですよね~(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

ツッコミどころがいっぱいで(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年04月02日 08:41
なぜに…スネ夫?!
Posted by イチマリピッロン at 2008年04月02日 11:21
どうも!! ■■■イチマリピッロンさん■■■


こんばんはいo(^▽^)o

今日の挨拶は、テンション高めで!!スイマセン。
何故にスネ夫か?その疑問にお答えしましょう!
ズバリ!?日頃のおもちゃ、骨皮家の家計は実はスネ夫が支えていたのです!!
そう、これは彼の日常的なバイトです!





もちろんウソですが(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年04月02日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。