2008年10月05日

どっちだ?





そろそろ風も涼しくなってきました。









温かい飲み物も










少しずつ自販機やコンビニに出てくる頃ですかね?





そんな中、こちらのレモン。







どっちだ?






どっちだ!?( ̄Д ̄;;






同じカテゴリー(面白い!!)の記事
日曜日だね~!
日曜日だね~!(2013-04-21 14:32)

誕生日のケーキ!
誕生日のケーキ!(2013-02-08 00:07)

ミダレンジャー!
ミダレンジャー!(2012-10-03 21:36)

サトちゃん!
サトちゃん!(2012-06-17 20:24)

髭剃り。
髭剃り。(2012-03-30 20:49)


Posted by あごひげ開運法 at 14:22│Comments(7)面白い!!
コメント見てみる?
久しぶりに拾ってきた画像でのネタもの(^∀^)ノ


家のPCが重くて更新に手間取りました・・・。
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年10月05日 14:24
きっ…きっと人肌位の生温さじゃないの
それか、常温
Posted by 小桃 at 2008年10月05日 18:08
業界的には、ホット専用品は、オレンジ色のキャップをつけることになっているんですが・・・


「ん~、どうでしょう」

(ミスター風に♪)
Posted by かよ at 2008年10月05日 18:35
多分、人が温めるんですよ、これ。おでこにあてて「熱さまし~~」とか。
あるいは常温保存OKとか。
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年10月05日 19:39
■■■小桃さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

人肌位ってイヤだなぁ・・・(`Д´)ノ

常温も・・・パス!

温かいか、冷たいで白黒つけて欲しいけど、多分常温かもね(≧д≦)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年10月05日 23:20
■■■かよさん■■■


こんばんは~(*^Д^*)ノ

へ~ホット専用品はキャップの色がオレンジなんですね!

言われてみたらそうだけど、全然意識した事無かったです( ̄m ̄)

「そうなんですね~ホットのキャップは、いわゆるひとつのイエロ~なんですね~!」

ミスター風です♪(*´∀`*)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年10月05日 23:21
■■■BusQuizさん■■■


こんばんは~(ノ´▽`)ノ

人が温めるの~~Σ(´Д`lll)

おでこにあてて、熱さまし?それだと温い位だねぇ(;´д⊂)

常温だとアップルテーとかレモンテーなんかは、香りが良いよね!

ホットだとさらに良いのかな?

ビールばっかりだから分からんぱ~(`Д´)ノ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年10月05日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。