2009年09月11日

間違い?



樹海で発見された時









コレを見た人達は驚きました。











書いた人の











強い思いが込められていたからです!













間違い?






お好きなだけどうぞ♥





同じカテゴリー(面白い!!)の記事
日曜日だね~!
日曜日だね~!(2013-04-21 14:32)

誕生日のケーキ!
誕生日のケーキ!(2013-02-08 00:07)

ミダレンジャー!
ミダレンジャー!(2012-10-03 21:36)

サトちゃん!
サトちゃん!(2012-06-17 20:24)

髭剃り。
髭剃り。(2012-03-30 20:49)


Posted by あごひげ開運法 at 15:37│Comments(12)面白い!!
コメント見てみる?
♪トントントン



 独りぼっち暮らしが

 卒業できますように!!

 うーとーとー(^O^)/




 あはははあはっははっはははh




 ナイスだね♪
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2009年09月11日 16:24
■■■エージーイーエヌ☆え さん■■■


こんち~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

独りぼっち暮らし・・・どっちの?

僕も現在そうだから(-д-;)

でもエージ君がフリーってのが女性見る目無いな~!って思うけどね(*´∀`*)

のんのんさ~v( ̄Д ̄)v


こういう画像実はまだまだありますよ~♪

ご要望があればまた乗せます。
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月11日 17:08
わははは~V(^○^)V やられた~

樹海だから、思わず頭の中は「呪ってやる」って読んでたさ~

オモロー♪
Posted by ボル♪ at 2009年09月11日 17:40
ようこそ!
当樹海への100人目のお客様は、貴方です!

みたいな(^^)



出来たらプレゼントも欲しいなぁ~♪
Posted by 赤いヘルメット at 2009年09月11日 18:47
こんばんは~

本当はどっちなんでしょう?

ピンクで書いてあるし・・・・・
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年09月11日 19:06
■■■ボル♪さん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

先入観です!

それか、文章での誘導ですかね(笑)

目論見通り引っかかりました~(ノ*´Д`)ノ  バンザーイ


おもしろ画像シリーズ!手応えアリです♪
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月11日 19:41
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ははは(*´∀`)ノ

そう来たか~!さすが赤ヘルさん♪

樹海ならではの雰囲気で祝ってア・ゲ・ル♥


プレゼントは何が良いかな~?

縄とか?(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月11日 19:41
■■■エッフェルさん■■■


こんばんは~!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ピンクは引っかけなのか?

漢字の間違いなのか?


樹海だけに迷宮入り・・・ちょっと違うか?

ピンクで祝いって書いてあるから、目出度そうですけど(*´∀`)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月11日 19:42
冗談で書いたのか
あるいは痛恨の間違いだったのか…;;(笑)
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年09月11日 22:41
■■■なかの町子さん■■■


こんばんは~(≧∀≦)ノ

僕も初め冗談なのかな?って思いました!

だって色がピンクですよ?(-д-;)


でも場所が場所だし・・・

痛恨のミスだと思います!

だってその方が面白い(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年09月11日 23:52
樹海に入ろうとする人を笑わせて
その気をなくす作戦だね・・・

ちがうか!!(笑)
Posted by 音猫音猫 at 2009年09月12日 08:21
■■■音猫さん■■■


おっは~です(ノ*´Д`)ノ

そうですねー樹海にはいるなんて自○希望者か、生き埋○ツアーの893さん達くらいでしょうか?

とにかく異常な状態の人が樹海に入ろうとするのを、この「祝ってやる」の文字で笑わせられて
楽しい気分にさせて、その行為を辞めさせる事が出来たら素敵ですね♪

実はソコまで緻密な計算の元にこの「祝ってやる」は、書かれているんですってよ!!


もちろん冗談ですが(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年09月12日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。