2008年04月29日

サッカー?




どこのチームとの試合なのか?











日本代表戦?









「とりゃ!?」











サッカー?


ズムッ!!!


タグ :オモロ~。

同じカテゴリー(面白い!!)の記事
日曜日だね~!
日曜日だね~!(2013-04-21 14:32)

誕生日のケーキ!
誕生日のケーキ!(2013-02-08 00:07)

ミダレンジャー!
ミダレンジャー!(2012-10-03 21:36)

サトちゃん!
サトちゃん!(2012-06-17 20:24)

髭剃り。
髭剃り。(2012-03-30 20:49)


Posted by あごひげ開運法 at 19:00│Comments(14)面白い!!
コメント見てみる?
ブヒャヒャ
(≧▽≦)ノ彡☆

こりゃ
凄い画像だ(笑)

その後 どうなったのかが 気掛かりですね
( ̄m ̄)
Posted by みーかー at 2008年04月29日 23:56
下の人 首グニュってなったはずよ!!
全体重 顔で受け止めてるもん(笑)!!

でも 私 上の人になりたい!!
ちゃんと チビ(おしり)洗っておくからぁ(笑)!!!
Posted by 45番 at 2008年04月30日 01:04
おはっす(^0^)/

ナイスな画像です(^3^)b

下の選手はこの後、力でたかな~(笑)

タックルよりキツそう
Posted by MADE IN 城間 at 2008年04月30日 08:31
■■■みーかーさん■■■


おっは~(≧◇≦)

イッツ、オモロ~♪(*´∀`*)
そのアトどうなったかは、想像にお任せします(笑)

僕の想像、ぶつかった痛みより、臭くてケンカ!
そして、退場?なんちゃって~(´∀`)



■■■45番さん■■■


おっは~(*´ー`*)ノ

全体重受け止めて、首は?って僕も思ったね ̄Д ̄)
上の人に・・・・・なりたいの?その理由が聞きたいよぅΣ(´艸`lll)
僕が下やっても良いから、おしりは洗っておいて(笑)
首・・・折れそう(ノд<。)゜
Posted by あごひげ開運法 at 2008年04月30日 08:37
■■■MADE IN 城間さん■■■


おっは~(`▽´)ノ

ナイスですか?やった~♪へ( ̄∇ ̄へ)♪

下の人は、首を傷めなかったかね?大丈夫かな??
ラグビーのタックルって、くらったこと無いな?
マッスルさんのを受けたら・・・・無事じゃないだろうな~ ̄Д ̄)
城間さん、検証を癒多志駆(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年04月30日 08:42
くさっ!?






(≧∀≦)☆彡


前記事のにゃんこ達可愛い〜o(^-^)o
Posted by かちゃこ(^^)v at 2008年04月30日 12:15
ははは

こんな映像好きやっさぁ
Posted by くわがな at 2008年04月30日 13:19
すげー!このヒップアタックはヤバいね!ジャンプしてこの位置にきたんですかねぇ?
バスケとかバレーの方が向いてそう(笑)
Posted by グリオ海賊団 at 2008年04月30日 15:59
■■■かちゃこ(^^)vさん■■■


こんち~(´∀`)ノ

くさい?ヘー放いたのバレたΣ(´艸`lll)=3ぶぅっ!

うそさ~(笑)

にゃんこ達可愛いでしょ!また今度アップしようね♪



■■■くわがなさん■■■


こんち~(* ^ー゚)ノ

くわがなさんは、こんな画像大好きでしょ(´∀`)イエ~
まだあるけど、また新しく探してみますねΨ(`▽´)Ψ
お楽しみ~♪



■■■グリオ海賊団さん■■■


こんち~(・ω・)ノ

このヒップアタックは、ミラクルフィットって感じ?
ジャンプしてきたのか?下の人がこの姿勢で走って来たのか?

それは、謎ですね(´゚艸゚)ヒヒヒ~
バスケかバレー?是非、バスケで!!
Posted by あごひげ開運法 at 2008年04月30日 17:32
ε= = (/ ^^)/

書き忘れ(^^ゞ


卵は常温のやつね(*^-^)b

じゃ
εε=(*b´∇)b♪
Posted by かちゃこ(^^)v at 2008年04月30日 17:38
あ!

実も出てたりして・・・


失礼しましたぁーー!

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノヘヘヘ
Posted by あたびち at 2008年04月30日 19:16
■■■かちゃこ(^^)v さん■■■


こんばんは~(≧ω≦)ノ

かちゃこさんのブログの、書き忘れですね。
あれって常温なの?プルプルだもんね( *´艸`)
今日はカレーだから、明日してみよ~♪わざわざありがとう(*・∀・*)ノ



■■■あたびち さん■■■


こんばんは~(≧▽≦)ノ

あたびちさんも好きでしょ ̄Д ̄)こんな画像(笑)
実も出てたり・・・って!下の人が災難すぎるΣ(´Д`lll)
それは無い方向で、お願いします((((;゚Д゚)))
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年04月30日 19:30
あぎじゃびよい
(((゜д゜;)))

これって…下の人もショックだろうけど上の人も違う意味でショックだはずね。
Posted by イチマリピッロン at 2008年05月01日 14:47
■■■イチマリピッロン さん■■■


こんばんは~(´∀`)ノ

上の人は、急所が痛い!下の人は、首が痛い!!
まさかのハプニングゥ~(o ̄Д ̄)bコォ~
ゴールが決まったら下の人はさらに凹むはずΣ( ̄□ ̄;
Posted by あごひげ開運法 at 2008年05月01日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。