2008年04月10日

スイッチオン。


最近、近所に咲いたツツジ


人工色にはない
何とも言えない色合い。
見ていると、心が安らぎます。


昔は、花を見ても
「・・・・・花だけど何?」
みたいな感じでした( ̄Д ̄;;
まるで、興味無し!!


そんな僕も、年をとったのか
花好きな嫁さんに影響されたのか
今では、車を止めて眺めて見たり
こうして写真に撮ってます。

良い影響受けてるな~!



そんな物思いにふけっている僕に


嫁が一言!














「お寿司食べたい!!!!」
















何か台無し・・・・・ε=(´_`;)











ウチの嫁は時々『鹿児島スイッチ』のように
『お寿司スイッチ』(自称)が入ります。





先日の入学祝いで、僕が一人だけお祝いまわりをして
お寿司をご馳走になったのが、気になっていたらしい。











で、結局
































僕が好きなのばっかり買っちゃいました(笑)



同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 18:31│Comments(17)食べ物。。。
コメント見てみる?
いい嫁さんさぁ(笑)

きっと食べっぷりも・・・

あぁ、
画像見てたら、
でーじお腹空いてきたよ(;_;) ウゥ
Posted by あたびち at 2008年04月10日 20:17
こんばんは〜(^O^)/

あごひげさん美味しそ〜う(=^▽^=)

もう駄目だ!

何か食べてきます(笑)
三 (/ ^^)/
Posted by MADE IN 城間 at 2008年04月10日 22:36
はいさぁい♪

なんか不思議なスイッチが入る時がありますなぁ〜(´∀`)

最近は、『おかず』と聞くと『牛肉食べたい』とゆ〜スイッチが入ります(笑)



疲れてるんだハズ(爆)
Posted by 営業マンしまぶー at 2008年04月10日 23:25
ありますね〜そんなスイッチ(^^;)
でも、奥さん最高ですね〜♪
ご主人様の好きな物ばっか・・・

うちのに見せますよ〜(^^;)
Posted by yotto@携帯♪ at 2008年04月11日 13:59
■■■あたびちさん■■■


こんち~♪(*´∀`*)ノ

いい嫁さんですか?ありがとうございます。
食べっぷりは良いですが、スピードは遅いです。
お寿司は、近所の回転寿司です。美味しいですよ(-皿-)/



■■■MADE IN 城間さん■■■


こんち~(*´ω`*)ノ

美味しそうでしょ!(´∀`)ノ
他にも色々と回っているのですが、僕が安いモノの方が好きなんで( ̄Д ̄;;
うに、えび、かに、たい、大トロ達は、ほっといて
イカ、アナゴ、太巻き、ソーセージ巻き、納豆巻き、レタス巻き等々・・・がいつもの顔。
だって、好きなんだモン〜(・д・〜)ウェーブ☆



■■■営業マンしまぶーさん■■■


こんちゃ~(* ^ー゚)ノ

人には色々なスイッチが、あるみたいですね!
おかず=牛肉!!それは、『牛肉スイッチ』です(笑)
最近はグルメ番組が多いから、スイッチも壊れ気味じゃない?(笑)
嫁は、今日の昼に『レバ刺しスイッチ』が入りよった( ̄Д ̄;; どーしよう?



■■■yotto@携帯♪さん■■■


こんち~(≧◇≦)ノ

yottoさんもあります?して、それは何スイッチです?
僕は「ビールスイッチ」・・・捻りの無い(笑)
お寿司は購入時に、役割分担しようって話をして
「僕がお皿を取るから、詰める役やって!!」
と言って詰めたら、写真のようになりましたとさ(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年04月11日 15:35
こんばんは^^

あごひげさん

なんだか

詰まった折鮨ですね^^

おなかいっぱいになりそうだーー^^

私も最近お鮨たべてないTT
Posted by みはらのちえちゃんみはらのちえちゃん at 2008年04月11日 17:01
お疲れさまです。
もう体調は良くなった見たですね。
よかったさぁ。。

そのツツジ、我が家のもそろそろ咲きますよ。
色も同じです。フューシャといって真っピンクです。
あと一本仕事を終わらせたら家に一旦帰りますので、それを見るのも楽しみです。ルンルン♪

かよさんのブログに次いでお寿司の画像はこれで2回目です。何だかわたし、誘われているみた〜い。。
誘惑に弱い私、明日は寿司屋ーに行くぞー!

奥様、かわいいですね。(ニコ)
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2008年04月11日 17:33
つつじ、綺麗ですね☆☆☆ 花は、癒やされますよね(^-^)ノ~~
お寿司も、おいしそうですねo(^▽^)o
Posted by がちらび at 2008年04月11日 17:54
■■■みはらのちえちゃんさん(笑)■■■


こんばんは~(*^-^)ノ

コチラの店は、折のサイズが色々あって、極小、小、中、大、特大と選べます。
写真は大です(´∀`*)ウフフ
今回は、ちょっと詰め過ぎました(笑)



■■■ゆぐりはいから~さん■■■


こんばんは~ (* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆

ご心配かけました~。体調は何とか回復しました!
ツツジお家にあります?キレイですよね。フューシャって言うんですか?
お家のツツジ、帰ってからの楽しみで良いですね♪

そう、かよさんのブログに行ってビックリしました!
大間のお寿司、「御鮨」って感じ(笑)お家の近くに、お寿司屋さんがあるんですか?すごいな~。
ウチの嫁は、時々登場するかもしれません(笑)



■■■がちらびさん■■■


こんばんは~('∀')ノ

今月、鹿児島にツツジを観に行けないか、調整中です( *´艸`)まだ、桜があるかも!?
芝桜も好きなんです♪癒されたい~(笑)
コチラのお寿司は美味しくて、リーズナブルです♡
Posted by あごひげ開運法 at 2008年04月11日 19:06
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
やっとブログ“〆(^∇゜*)カキコしたのね!!!
この前みたとき・・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??( ̄ー ̄?).....??アレ??だったから!!!
遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ!!!


オジャマシマース♪( ^O^)―O-||-O―(^O^
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

これから、“〆(^∇゜*)カキコに伺いますので・・・・・
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
Posted by ガール☆彡 at 2008年04月11日 19:44
こんばんにゃ~
はぁ~お腹すいたぁ~」私も寿司食いたい~!

うちの裏庭のシークワーサーの木、白い花咲いて良いにおいしてるよ~。
Posted by ポンピングブレーキ at 2008年04月11日 19:47
■■■ガール☆彡|д゚)ジーさん■■■


いらっしゃい~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

始めテました(笑)
一番最初の時、ブログ立ち上げて力尽き、記事書けませんでしたド━(゚Д゚)━ ン !!!

その時は、ゴメンナサイ|д゚)ジー   |)彡サッ

また、遊びに来て下さいm(_ _)m



■■■ポンピングブレーキさん■■■


こんばんは~゚o。*(〃ゝω・)ノ *。o゚

ご飯時には目の毒です(((*゚ロ゚)ォォォオオ
シークワーサーの花の匂いは、癒されそうですね~♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年04月11日 20:56
こんばんは~・・・

自分もビールスイッチなんです(^▽^;)

あいや~で~じなるから頑張ってますよ~

事後報告なんですが・・・!お気に入りに登録しました。

これからもよろしくです。m(__)m
Posted by YottoYotto at 2008年04月11日 20:57
な、なにやら…

配色が、片寄ってますね(笑)

大東寿司も、おいしいですよ。
(^-^)/
ずけで、ちょい甘です。
Posted by マイクロ at 2008年04月11日 21:54
■■■Yottoさん■■■


こんばんは~ (* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆

ビールスイッチ入りっぱなし(笑)
で~じなってます((((;゚Д゚)))
お気に入り登録ありがとうございます!
じゃあ、僕も登録しますね!3・2・1・・・登録!



■■■マイクロさん■■■


こんばんは~(*・∀・*)ノ

やっぱり片寄ってます?( *´艸`)
大東寿司?ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!行ってみたい!
ずけ?良いですねぇ~(o^-')b
マイクロさんもお寿司好きですか?
Posted by あごひげ開運法 at 2008年04月11日 22:48
こんにちは〜…

v(=^‥^=)v

そのキレイなツツジの色は…

小さい頃に食べたムーチーの色を思い出します(笑)

寿司も…美味しそうですね〜
ヾ(´∇`)ノ♪

この前、息子がうちに帰って言いました…

「母さん 回ってない寿司食べてきたよ〜」って…
(/`∇)/

会社の接待で…回ってない寿司を食べたらしいのです(笑)

来週は本土に出張らしいので…美味しいお土産期待してます…

でも今は…ひたすら寿司が食べたい〜!

(*≧∇)人(∇≦*)♪(笑)
Posted by まいど飛鳥 at 2008年04月12日 00:35
■■■まいど飛鳥さん■■■|д゚)ジー


いらっしゃい~(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆

確かに、ムーチーも綺麗なピンク色ですね♪
息子さんの、回ってないお寿司を食べた報告!良い息子さんだと伝わります( *´艸`)
まいど飛鳥さんも、「お寿司スイッチ」入っちゃいました?
また遊びに来て下さい♪
Posted by あごひげ開運法 at 2008年04月12日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。