2013年05月31日

島らっきょう~

こんばんは!

早速今日のアンケー島!

「自慢出来るモノマネがある?」

A 「はい!」   B 「いいえ!」

アンサーはB!それが出来ていれば、今頃モテモテだわ!

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

まぁ飲み屋でですけどね・・・・


~+~+~+~


最近の天気は変ですね~


一瞬「梅雨開けたのかな?」って思うほど晴れたと思ったら

翌日からの週間天気予報が、曇り雨に総取っ替えされてて笑った!

梅雨開けるのはいつになるやらねぇ・・・


話変わりますが、先日買い物に行ったら島らっきょうが売っていたので

嫁に頼んで天ぷらにして貰いました!




一束100円で15本ほど!

結構リーズナブルでした(・∀・)b

内地では倍以上するって言うから驚きです!





横のはウインナーの天ぷら!

初めて食べたけど美味しかった~

意外な盲点でした(笑)


タグ :夕食。

同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)

野菜を取らなきゃ~
野菜を取らなきゃ~(2013-01-22 23:31)


Posted by あごひげ開運法 at 18:27│Comments(4)食べ物。。。
コメント見てみる?
 安いよね~ 
こちらでは高級食材…?
Posted by ちょいなガサガサ at 2013年06月02日 19:02
あごひげ開運法さん、

島らっきょ天、いいですね~(^o^)

無理に物真似すると、、、水中の魚の急な方向転換、くらいです(。-∀-)
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2013年06月04日 13:34
■■■ちょいなガサガサさん■■■


無人市場でも売っていたりしますから、安いです!

神奈川では育たないのかな?
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年06月20日 18:03
■■■国分寺のかとちゃん■■■


島らっきょの天ぷらを塩で頂きました!

水中の急な方向転換??

中々マニアックなモノマネをお持ちで(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年06月20日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。