2008年04月13日

思わず振りカエル。

ドライブに行きました。



途中で見つけたあたびちさんの親族?の方。



浮きを加工して作っているみたい




『にっこり、あたびちさん』








『ぽかーん、あたびちさん』










『なんだばかやろ~、あたびちさん』









番外編『傘であたびちさん』


これからも探してみよう(´∀`*)ウフフ



同じカテゴリー(思わず。。。)の記事
芋焼酎 三岳!
芋焼酎 三岳!(2013-05-16 17:48)

足の長いゾウ!
足の長いゾウ!(2013-01-19 22:21)

ペロペロな〜ね~
ペロペロな〜ね~(2012-12-20 19:52)

キラキラネーム!
キラキラネーム!(2012-09-15 16:18)


Posted by あごひげ開運法 at 18:18│Comments(8)思わず。。。
コメント見てみる?
いろんなあたびちさんの表情ダッ♪♪
o(^-^)o


傘であたびちさん可愛い(*^_^*)
Posted by かちゃこ(^^)v at 2008年04月13日 19:33
浮きであたびちさん…


若干、ホラータッチ(笑)

トイザらスにもあたびちさんがいる(笑)

背中から手をいれて操るんだけど、カワイイよ♪
Posted by ことえり at 2008年04月14日 01:59
おはようございます^^

あごひげさん^^

あたびちさん オンパレードですね^^

でもこんなにたくさん、見かけるのも

珍しいですね
Posted by みはらのちえちゃんみはらのちえちゃん at 2008年04月14日 08:04
■■■かちゃこ(^^)vさん■■■


おっは~(≧◇≦)ノ
あたびちさんシリーズ第3弾(笑)
色々な表情で、色々服装?も違っていました。
傘であたびちさんは、道に飛ばされていました( ̄Д ̄;;


■■■ことえりさん■■■


おっは~(*´ω`*)ノ

浮きで作っているのがスゴイですよね~♪へ( ̄∇ ̄へ)♪
ホラータッチ?そこも愛敬ですねぇ♪
トイザらスのあたびちさん。背中から手を入れるんですか?
見てみたいな~ ̄Д ̄)



■■■みはらのちえちゃんさん(笑)■■■


おっは~(*´∀`)ノ☆彡

ドライブ中に見つけたのですが、思わず車を止めて二度見しました(笑)
写真を撮って車に戻ると、傘がコロコロ♪
また二度見Σ( ̄□ ̄;
傘は、近くのバス停に分かるように、掛けておきました♡
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年04月14日 08:11
o(*^▽^*)oあはっ♪
最高!!!
うん!(^^)似てるね!!!


この傘(*ノノ)キャわいい~~~~~~
雑貨屋でみたことがあります・・・・・
買うか迷ってたけど・・・
忘れたりしたら( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・って思った買わなかった・・・・・・・・・・・
Posted by ガール☆彡 at 2008年04月14日 10:30
はいさぁい♪

いっぱいいるさぁ〜♪(*´∀`*)


あたびちさん。

これ見たら、でぇ〜じどぅまんぎるはずよ〜♪(≧ω≦)b
Posted by 営業マンしまぶー at 2008年04月14日 13:53
色んなあたびちさんがいるんですね。(笑)
そういえば、あたびちさんの所にはあごひげさんが。。。
ヒヒヒ
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2008年04月14日 17:34
■■■ガール☆彡さん■■■


こんち~o(^▽^)o

あたびちさんに似てますか?Σ( ̄Д ̄;!!
この前のは、中東系って感じだったから・・・(-"-;)
この傘を買ってから忘れたらショックはず~!?
ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



■■■営業マンしまぶーさん■■■


こんち~(≧◇≦)ノ

あたびちさん、壁いっぱいに立っていました♪
賑やかだけど癒される感じでした(人′ヮ`)
あたびちさんみたらどぅまんぎるかな?|д゚)ジィー



■■■ゆぐりはいから~さん■■■


こんち~(* ̄▽ ̄)ノ

確かに、色んなあたびちさんがいますねぇ(´∀`*)ウフフ
えっ!?僕が、あたびちさんのところに?
僕って、実はシュークリーム?
Posted by あごひげ開運法 at 2008年04月14日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。