2008年04月15日

フリージア。




この前、仕事が一段落して農道をドライブ中





どこからともなく良い香りが・・・・



見ると、近くの畑にフリージアが!





さっそく1枚!





ちょっと元気ないかな?







おっ!?向こうにも







何だかバラみたい?



同じカテゴリー(思わず。。。)の記事
芋焼酎 三岳!
芋焼酎 三岳!(2013-05-16 17:48)

足の長いゾウ!
足の長いゾウ!(2013-01-19 22:21)

ペロペロな〜ね~
ペロペロな〜ね~(2012-12-20 19:52)

キラキラネーム!
キラキラネーム!(2012-09-15 16:18)


Posted by あごひげ開運法 at 21:11│Comments(10)思わず。。。
コメント見てみる?
はいさぁい♪

こんなフリージアあるんですか!?Σ( ̄□ ̄;


鮮やかな薔薇にしか見えませんよ………(◎-◎;)



ちなみに………




薔薇って漢字、書けません(爆)
Posted by 営業マンしまぶー at 2008年04月15日 21:20
■■■営業マンしまぶーさん■■■


こんばんみ~(≧◇≦)ノ

僕もフリージア畑にバラが!?って思いました。
嫁に聞いたら、八重咲きのフリージアらしいですよo(^▽^)o
ちなみに薔薇って漢字、読めませんでした(笑)

昔の話さぁ( ̄Д ̄;;
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年04月15日 21:46
ジョージアの仲間かなて思った しかんだ(笑)
Posted by 真っ直ぐマッスル。 at 2008年04月15日 23:34
よっ!お疲れさん♪

黄色の花は薔薇ぢゃないんだ?
へ~、八重咲きってのもあるんだね~

よし!俺も探してみよ!ヽ(´▽`)/~♪
Posted by とぅんとぅんとぅんとぅん at 2008年04月16日 00:26
奇麗ですねー。。。


花のサイズもでっかい! (笑)
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2008年04月16日 01:07
ほほ〜(・o・)
これがフリージアですか!
ウチは花屋で売ってる花より道に咲いてる花が好きです。
Posted by イチマリピッロン at 2008年04月16日 03:21
花はいいねぇ(^O^)

最近さ、花を見る余裕もなくなってるよ(;^_^A

ありがと〜(^O^)/
Posted by あたびち at 2008年04月16日 08:08
ウホホッ(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

やっとこのブログにこれました!

ムムッ???
これはフリージアですかぁ???

しまぶーに並び、、私もバラって漢字が書けません。
そんな二人は高校の同級生^m^
Posted by そしてちゃん at 2008年04月16日 14:07
すご〜い!


綺麗な色〜(人′ヮ`)

八重咲きのフリージアね(._.) φ メモメモ




土日 沖縄に帰る予定がある?

時間がある時に良かったらうちのブログの『お知らせ』を見にきて下さい


待ってま〜す
(★≧▽^))★☆

でへへ(^^ゞ


じゃねい
εε=(*b´∇)b♪
Posted by かちゃこ(^^)v at 2008年04月16日 14:19
■■■真っ直ぐマッスルさん■■■


わんばんこ~ ̄Д ̄)ノ

ジョージアの仲間?新登場で出たら、癒やされるよ!(>∀<*)
キレイな花にも、癒やされて~♪ニオイも良い香り(o^-')b


■■■とぅんとぅんさん■■■


こんばんわ~♪(*´∀`*)ノ

あっ!?僕とまったく同じ反応.゜(´∀`)σ
八重桜とかと一緒だと聞きましたよ!
>探してみよ!
とぅんとぅんさんの検索は、スゴそうだぁΣ(´艸`lll)



■■■ゆぐりはいから~さん■■■


こんばんは~(*´ω`*)ノ

大きくてキレイでしょ♪
へ( ̄∇ ̄へ)♪
徳之島のモノは、大きいモノばかりじゃ無いですよ(笑)
誤解の無いように♪



■■■イチマリピッロンさん■■■


こんばんは~(*´∀`)ノィョ

やっぱり、バラに見えますよね!?
僕も、野に咲く花とかが好きです。タダのが・・・(´艸`lll)
花を買って、庭とかに植えたりもしますが、ほとんど種とか球根です(o^-')b



■■■あたびちさん■■■


こんばんみ~ヾ(≧∇≦*)

花は良いですよねぇ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
花を見てもキレイとか思わなくなると、心にも余裕が無いのかな~と、僕は思います( ̄Д ̄;;
時間的な余裕が早く出来るようにファイトです(≧◇≦)



■■■そしてちゃんさん(笑)■■■


いらっしゃいませ~+゚*。:゚+(´∀`)ノ+゚:。*゚+.

こんなヘンピなボログ~までようこそいらっしゃいました♡
写真は、フリージアですよ~♪匂いも嗅ぎました!
薔薇って書けない2人は同級生なの?
バラゆとり教育の申し子だ~る( ̄Д ̄;;


て、言うか、薔薇って書くこと無くない?



■■■かちゃこ(^^)Vさん■■■


こんばんみ~ε==(ノ≧∀≦)ノ

かちゃこさんのマネして、フリージア載せてみました|д゚)ジー
『お知らせ』さっき携帯からスーミーしたけど
欲しい!?Σ(´艸`lll)って思っちゃいましたよ!
うち賃貸アパートだし、自分のお家買うなら、ああいうお家が良いなぁ+゚*。:゚+(*´∀`)+゚:。*゚+.
だぁ、嫁にも見せようね~♪引っ越せるかも(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年04月16日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。