2008年05月06日

ジョイフル。

昨日のお昼前、嫁が僕に言いました。
『レモンスカッシュが飲みたい!!』
「買って来ようか?」と聞くと、首を振る嫁。





訳が分からないので、どうしたいのか聞くと
『ジョイフルに、散歩しながら行こう!』











また、何かのスイッチが入ったらしい( ̄Д ̄;;









行くのは良いとして、散歩はちょっと考えモノ。
だって、外は大雨!

何とか説得して車で外出。





到着後、初めて禁煙席へ行く!
今までは喫煙席だったから、何か不思議な感じ!?

席に着き、早速メニューを見て注文!






嫁は、『ミートソーススパゲッティ』と『ドリンク・スープバー』。









ドリアとかじゃないんだ(-"-;)
ウチでも作れるメニューじゃない?










僕のはコレ『とんこつラーメンセット』と『ドリンクバー』



ちょっと食べてから、思い出し慌てて撮りました( *´艸`)



飲みすぎた次の日には重かったですが
割と美味しかったです!









アトはドリンクバーとスープバー。




ちなみに2人で飲んだメニューは

・ブレンドコーヒー
・梅昆布茶(濃いめ)
・ペプシコーラ
・ウーロン茶(アイス)
・カプチーノ
・アールグレイ
・緑茶
・コーンスープ
・コンソメスープ
・クラムチャウダー

あれ、レモンスカッシュは?


タグ :スイッチ。

同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 13:02│Comments(12)食べ物。。。
コメント見てみる?
スミマセン・・・(^_^;)


ジョイフルってレストラン???

ス-プバ-とドリンクバ-は
飲み放題ですか?

質問攻めのNAVYです(^^ゞ
Posted by 恩納NAVY at 2008年05月06日 13:25
もしや!!!
私が泊まったホテルのジョイフル!?


…………レ……
レクストン?
レスクトン?
レ……


とにかく(^_^;)あのホテルのよね!!
私も朝食はそこで食べたよ〜!
あ〜結構記憶が戻った!!
ありがとうございます(=^▽^=)





それにしても、奥さんのスイッチ……
人類をいくつかのパターンに分けるならば、そのスイッチジャンルの方、いますよね。
あぁ、あの方の奥さんも多分……


そして、私も若干うちあたい(-.-;)
Posted by かよ at 2008年05月06日 16:35
やんど!

美味しくていつの間にか忘れたんだな!

面白い夫婦だ!
Posted by 真っ直ぐマッスル at 2008年05月06日 20:10
■■■恩納NAVYさん■■■


こんばんは~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

あれ?ジョイフル沖縄に無いのかな?ガストとかと同じ、ファミレスですよ~。
スープバーと、ドリンクバーは、飲み放題です♪
普段あまり行かないんですが、時々ドリアとか食べたくなって行きます(笑)



■■■かよさん■■■


こんばんは~☆(´∀`*)ノ

そうです!かよさんの泊まった、ホテルレクストン徳之島の一階にあるジョイフルです。
皆さん、朝食はあそこで食べるんですね(≧Д≦)知りませんでした。

ウチの嫁は、色々スイッチがあるみたいです!その数は今だ不明・・・。
あの方の奥さん?スピ・・・・誰ですかねぇ?教えて取らして下さい。


■■■真っ直ぐマッスルさん■■■


こんばんは~o(^▽^)o

美味しく頂いている内に、忘れたみたいです(笑)
面白い夫婦?何で分かったんですか?
ちなみに嫁は、天然モノです(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年05月06日 20:49
はいさぁい♪

本気で入ってないやん(笑)

レモンスカッシュ飲む前に満足しちゃったんですね☆


これは徳之島まで生態調査に行かねば!(爆)
Posted by 営業マンしまぶー営業マンしまぶー at 2008年05月06日 23:01
■■■営業マンしまぶーさん■■■


こんばんは〜(・д・〜)ウェーブ☆

たぶん、スイッチは『ジョイフルスイッチ』だったんじゃないかと?
パスタも、レモンスカッシュもウチで揃うし。

当然、レモンスカッシュ飲まなくても、満足しちゃったんじゃないかな?
生態調査?僕の?嫁の?ウェル噛む~ん~♪
Posted by あごひげ開運法 at 2008年05月06日 23:08
あのジョイフルですネ!

一年位前に与那原のジョイフルに行ったら、飲み放題で童たちは大喜び

しかし、ビールの飲み放題はありませんでした(笑)


追伸
クイズ簡単すぎてすいませんm(_ _)m
Posted by おーとまやー at 2008年05月06日 23:28
女性って、太りにくいメニュー割りと好きですよね。ワタクシもスープ好き。温まるしね〜(^-^)モス行ったら、いろんなスープ飲むしぃ(^^)v。おいすぃ〜。
Posted by 辛口ハバネロ at 2008年05月06日 23:31
ジョイフルは沖縄本島内にも数店舗ありますよ。
うちの近所だったら新都心店かな?

そもそも沖縄でファミレスは行った事ないです……
大阪に住んでいた時には行ったことありますけどね。
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年05月06日 23:55
面白い奥さんですねぇo(^▽^)oでもジョイフルのメニューうまそ〜o(^-^)o
本島内にあるみたいだから今度探して行ってみます♪
Posted by グリオ海賊団 at 2008年05月07日 07:47
こんにちは~!(^0^)!

早速遊びに来ましたよ~!ジョイフルは宜野湾の

『はにんす』近くのサンエーに隣接してますよ~♥

あごひげ開運法さんは鹿児島お住まいですか?

昔 九州縦断して鹿児島からフェリーで沖縄までって

云う旅を2度ほどやりましたよ~(^0^)~キビナゴの刺身が食べたい(><)

で、実家の仔猫10匹はその後どうなりましたか?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年05月07日 09:40
■■■おーとまやーさん■■■


こんち~(´∀`)ノ

あのジョイフルです(笑)
わらばー達は、テンション上がる場所なんですよね~!
ビールも呑み放題あったら ̄Д ̄)ノム?

どうかな~?

クイズは、毎回簡単ではないですよ(≧◇≦)乂
今回は、たまたまです。



■■■辛口ハバネロさん■■■


こんち~o(*・ω・*)ノ゙

ウチの嫁も一応気にしているみたいですが、夜中にポテチを食べようと囁いてきます。

スープは僕も好きですね!ご飯の時は必ずと言っていいほど味噌汁を付けます。
ラーメンのスープもほとんど頂きます ̄Д ̄)ダメ?



■■■BusQuizさん■■■


こんち~(*´∀`)ノ

ミスターは沖縄で、ファミレスに行かないんですか?
実家にいると必要があまり無いのでしょうね♪(*´∀`*)
野球楽しみにしています ̄Д ̄)ヤッタコトナイケロ



■■■グリオ海賊団さん■■■


こんち~(*´ー`*)ノ

嫁は面白いですか?ありがとうございます ̄Д ̄)ムハッ?

ジョイフルはメニューが、一番美味しそうだと思います(笑)
実際料理が出てきたら、『アレ?』って思っちゃいます。
食べたら美味しいんですよね♪何でかな?



■■■シャチ165さん■■■


いらっしゃいませ~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

早速の訪問、ありがとうございます ̄Д ̄)タハッ
僕は、徳之島に住んでいます。ヨロシク。
キビナゴの刺身、鹿児島本土で食べましたよ。酢味噌でパクッと♪まーさん!

実家の子猫は、すくすくと育っています ̄Д ̄)アハ~
貰い手も、中々見つかりません・・・。
Posted by あごひげ開運法 at 2008年05月07日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。