2008年04月17日

うたげ。

昨日、家に帰ると

「今、電話しようと思ってたんだ~!」と嫁。

何だろう?と思っていると、



「今日、焼き肉にしようと思うんだけど、どうかな?」

キッチンを見ると



すでに、肉がスタンバイ( ̄Д ̄;;

特に予定してないし、特別な日でもないし・・・。



また、何かのスイッチが入ったな ε=(´_`* )






帰りに、父にキャベツを貰ったので渡すと

「丁度、野菜が無かったんだ♪」



肉100%だったのかΣ( ̄□ ̄;;





ちなみに貰ったキャベツは、こんなに大きい♡







その他の野菜達。

ジャガイモ、ピーマン、カボチャ、タマネギ、ニンジン

キャベツは今切ってます。












それとお肉。


嫁の親に貰いました。

左が、上カルビ
右が、上タン










貰ってばっかりΣ(´艸`lll)

皆さんに感謝です♪



友達も呼んで


準備オッケ~イ!!












早速焼こう!


肉はレアでも食べられるので
すぐに食べてしまい、撮したら野菜ばっかり(笑)










友達がおみやげに、チヂミを2枚持って来てくれました♡

美味し~い+゚*。:゚+(*´∀`)+゚:。*゚+.


ビールがすすみました♪





明日の体重測定する時に、現実に帰ろうね(ノд<。)゜



同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 17:32│Comments(15)食べ物。。。
コメント見てみる?
はいさぁい♪

んまそぉ〜♪(≧▽≦)

最近タンパク質不足なオイラは、肉&米だけで大丈夫です(笑)

ってか、キャベツの大きさよ………


持つのでさえ大変そう(;^_^A
Posted by 営業マンしまぶー at 2008年04月17日 17:39
■■■営業マンしまぶーさん■■■


こんばんにゃ(*^∇^)ノ□☆

このお肉は口に入れたら溶けますよ~♡
もしかして、しまぶーさんの牛肉スイッチ入りました?Σ(´艸`lll)
キャベツ持ってる嫁は、力持ちだからΣ( ̄□ ̄;;大丈夫!
最近、食べ物ばっかり記事にしてるな~て思ったら、しっかり体重に出てるし(笑えん)
だぁ走ってこようねε==(≧∀≦)ノ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年04月17日 18:09
お肉ください!!!!!!!
(肉食獣照っ)

今年のキャベツは超大きいですね!
ウチも今日新鮮な大型キャベツもらったから
タマナ-チャンプル-作ろうかなぁ?
Posted by 恩納NAVY at 2008年04月17日 18:22
肉たべた〜い o(^-^)o
Posted by 元祖れもんてぃ at 2008年04月17日 18:39
わお♪ 昨日は焼肉、うちと一緒だ~(@▽@)!!
すげ~ ほんとあごひげさんトコと共通点多し!!
嫁さんの行動パターンとも一緒っす(笑)
ブログもおもしろいですね~
テーブルの形沿って綺麗に敷かれた新聞紙と
ミニポッカレモン?の存在になぜかウケタ45番です!
また遊びに来ますね~(^.^)/~~~
Posted by 45番 at 2008年04月17日 18:41
牛のお肉はいいから

チヂミと野菜が食べたい
(安上がりな女・笑)



私もやってます
一人で質素に( ̄m ̄)
Posted by みーかー at 2008年04月17日 19:06
あごひげさん

こんばんは^^

チヂミがすごーく美味しそうです^^

たんしおかるびあぁ。。お腹すいてきたぁ。。

夕食が7:00に済んだので 食べたりない

気がしていますTT 
Posted by みはらのちえちゃんみはらのちえちゃん at 2008年04月17日 20:20
こんばんにゃ〜(・ω・)ノ

キャベツ…でかっΣ( ̄□ ̄;)

真ん中の葉のめくれ具合が、なんか口みたい(笑)

あっ!ウチも昨日は焼き肉を食べに行ったよ。
美味しかったにゃ〜
(´ω`*)
Posted by イチマリピッロン at 2008年04月17日 20:25
おいしそうだ……この時間に見てはいけないものだ……

じゃあ、沖縄に来た時には……普通に焼肉食べ放題の店を紹介すればいいな(笑)

バンボッシュ決定!(核爆)
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年04月17日 22:39
あいや~お腹空いてきた(┯_┯)
ダイエット中の自分には・・・毒だ♪
Posted by YottoYotto at 2008年04月17日 22:46
■■■恩納NAVYさん■■■


こんばんわ~(*・∀・*)ノ

お肉どうぞ~冷凍ですけど(笑)
NAVYさんのところも、大型キャベツえお貰いました?スゴイですよね~( *´艸`)
春キャベツは生でも、焼いても、煮込んでもウマイ!
タマナ~タマランナ~・・・2号としてはこんなもの?( ̄Д ̄;;



■■■元祖れもんてぃさん■■■


こんばんわ~( ̄▽ ̄*)ノ

あっ!?偶然!僕のお腹の肉なら余ってますけろ( ̄▽ ̄)b

いる?

だぁ10kgぐらいあげようね?



■■■45番さん■■■


いらっしゃいませ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

そうなんですよ~( *´艸`)共通点多いみたい♪
ウチの嫁とも気が合うはず~!あ!裸族はNGね(笑)
また遊びに来て下さい~o(^▽^)o



■■■みーかーさん■■■


こんばんわ~(´∀`*)ウフフ

野菜は今日、焼きそばに使っちゃった!もちろん、納豆も一緒に( *´艸`)
チヂミは昨日食べちゃった( ̄Д ̄;;
宴一人なの?あとでスーミーライダーしようね♪



■■■みはらのちえちゃんさん(笑)■■■


こんばんわ~(≧∀≦)ノ

チヂミはチヂミ粉を使うとモッチリ美味しくなるそうですよ♪
夕食7時って早いねぇ。チビちゃん達もいるからだね(´∀`*)ウフフ
食べたりない時は、どうしてます?ガマン?
ウチに来たら、まだお肉あるよ~♪僕のもいる?



■■■イチマリピッロンさん■■■


こんばんわ~('∀')ノ

僕もキャベツのめくれ具合が、何か口みたいって思った(笑)
ん?昨日は焼肉の日だった?多かったみたいだけど( *´艸`)
美味しいもの食べたら、幸せだ~♡



■■■BusQuizさん■■■


こんばんわ~(≧Д≦)ノ

この時間に見たら、少しキツイかな?お腹空いちゃう( ̄Д ̄;;
焼肉食べ放題は危険ですよ((((;゚Д゚)))
学生の頃、浦添の友達の所に1週間遊びに行って、5kg太って帰りましたから(笑)
危険な香りが・・・・。



■■■Yottoさん■■■


こんばんわ~(≧ω≦)ノ

お腹空いてきますよね!スイマセン( ̄Д ̄;;
実は僕もダイエット中なんですよ~!
2年前から(笑)
じぇんじぇん痩せないの~|д゚)ジー
Posted by あごひげ開運法 at 2008年04月18日 00:20
キャベツまぎさよぉ!

もしかして一食分・・・?
( ̄▽ ̄;)アイヤー

チヂミが美味しそう(-^〇^-)
Posted by あたびち at 2008年04月18日 08:04
■■■あたびちさん■■■


こんちゃ~(´∀`)ノ

大型キャベツでしょ!?一枚で定食のキャベツ分ぐらいあるよ(´艸`)
2人で食べても、1週間はかかるかな~?
チヂミはモチモチカリカリでした♡のぶ~店長の作るチヂミも食べてみたい~(*^∇^)ノ□☆
Posted by あごひげ開運法 at 2008年04月18日 17:23
(*ノェノ)キャー・・・・・・・・

肉だぁ~~~~~~~~(( ゜)_( ゜))ギョロ!!


最近、焼肉食べてない(_TдT) シクシク

食べたいよ~~~~~~

新聞ひいてる( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ
まめなんですね(^○^)

よぉ~~~し!!
(´www`)パパにお願いして肉食べよう~と!!
Posted by ガール☆彡 at 2008年04月18日 17:47
■■■ガール☆彡さん■■■


こんばんは~(´∀`*)ウフフ

ガールさんも、焼肉好きですか?いいよね焼肉♪
家族で食べると、また美味しい~ね(≧◇≦)ノ
新聞は毎回ひくよ!その後、台拭きでちゃんと拭くし。マメかな?
旦那さんOKするといいね( *´艸`)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年04月18日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。