2008年04月21日

そば。



今日の昼は、最近こってり料理ばかりなので、ソバにしました!








板ソバと、小板ソバセット!



美味しい蕎麦は久しぶり!















その後、初めて300円ショップに行きました!

スリーコイン?

百円玉が3枚。
十円玉が1枚。
五円玉が1枚。





面白かった!(*≧m≦*)


タグ :そば。

同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 18:43│Comments(3)食べ物。。。
コメント見てみる?
こんばんは!


昨日間違ってブログが全部消えてしまった…


又、復活しましたので今後とも宜しくお願いします!
Posted by でこパチーノ。 at 2008年04月21日 21:03
はいさぁい♪

日本そば食べたい〜♪(≧ω≦)

オイラは5枚は軽く食べれますよ(笑)


してから、300円(税込315円)ショップ(細かさよ!!(笑))は良いですね〜♪

アクセサリーやインテリアまで315円!!


ただ、明らかに3コインではないですよね(爆)
Posted by 営業マンしまぶー at 2008年04月21日 21:07
■■■でこパチーノさん■■■


こんばんは~(≧ω≦)ノ

ブログ全部消えたみたいだね・・・。
でこパチーノさんなら大丈夫だよ!また頑張って!?
でも、次は消さないように注意だね!



■■■営業マンしばぶーさん■■■


こんばんは~o(≧ω≦)o

5枚まで軽く食べれますかΣ( ̄□ ̄;)僕には無理ですな!
300円ショップは始めて行ったけど、もっと品数が欲しかった感じでした。
3コインで収まって欲しいなぁ(-_-;)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年04月21日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。