2008年05月09日

シューアイス。

この前、ドライブをしていて

あまりの暑さにアイスが食べたくなり

近くにあった店にフラッと入ると

『プチシューアイス』というアイスに出会いました。






小さい店で品揃えが少なかった・・・。

他のモノよりいくらかマシかな?

ぐらいに思いましたが、開封してみて

コレで100円か~?と少し難色・・・・。





腑に落ちなかったが、とりあえず一口

ぱくっ!

う、うまい!?

中のアイスがすごくうまい!!





一つしか売ってなかったのが残念~(ノд<。)゜

そう思わせる味でしたヽ(*^Д^*)ノ


今日はアイスの日なんだって。みなさんはアイス食べました?




タグ :アイス。

同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 17:58│Comments(17)食べ物。。。
コメント見てみる?
今日は
皆さんを
愛す日にします
(≧ω≦)照れっ
Posted by 黒澤完徳 at 2008年05月09日 19:13
アイスの日?ホントにぃ〜?さっそく買って来よう哉♪(^.^)いいこと聞いちゃったぁ〜 (^o^)。今日はカロリーオーバー気味だから、ピノあたりにしよう哉〜♪
Posted by 辛口ハバネロ at 2008年05月09日 19:53
■■■黒澤完徳さん■■■


こんばんは~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

黒澤監督さんは、今日も皆さんを愛してるんですね!
ブログからも愛と、溢れんばかりのギャグを頂いてます(笑)
ん~ギャグは溢れている鴨 ̄Д ̄)イヒヒ



■■■辛口ハバネロさん■■■


こんばんは~(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆

良い事聞いたついでにもう一つ、今日と明日は黒糖焼酎の日です♪
まだ浸透していないけどね( ̄Д ̄;;

ピノ美味しいよね!ウチは今からパピコ食べます♡
Posted by あごひげ開運法 at 2008年05月09日 23:28
はいさぁい♪

最近はポーラベアー食べました♪

ブルーシールのアイスですよ(*´∀`*)

シューアイスなんか見せられたら食べたくなってくるじゃないですか!!(笑)
Posted by 営業マンしまぶー at 2008年05月09日 23:50
はじめましてー!
今日はアイスの日だったんですか!?知らなかったぁΣ( ̄◇ ̄;)
もうコンビニに走る時間もない…(泣)
今日は諦めて、明日シューアイス探して食べてみますねー(^皿^)
Posted by ちょこふぐ at 2008年05月09日 23:57
シュークリームは結構食べるんですが、アイスはなかなかないな~。
ちょっと探してみようかな~。
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年05月10日 00:19
コンチネタル!

読み方なかったら ぺてぃちゅーってしか読めんかった(笑)
Posted by 真っ直ぐマッスル at 2008年05月10日 07:21
おはYOっす(^0^)/

シューアイスうまいっす~♪

たまごアイスってヤツもなかなかぐ~ですよ☆
Posted by MADE IN 城間 at 2008年05月10日 10:26
あごひげさん

おはよーございます^^

シューice私も好きです^^

ちょっと溶かしたくらいが

好きかも^^
Posted by みはらのちえちゃんみはらのちえちゃん at 2008年05月10日 11:39
■■■営業マンしまぶーさん■■■


こんち~(´∀`*)ウフフ

ポーラベアー?熊っぽい名前ですね(笑)
昨日はブルーシールの方も、大繁盛だったのかな?
だからよ~!僕も食べたくなって来た~ ̄Д ̄)グゥ~

P.S.例のブツが先ほど届きました ̄Д ̄)ウフフ



■■■ちょこふぐさん■■■


いらっしゃいませ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

初めまして!ちょこっとフグ顔のちょこふぐさんですね~!?
お名前は、ラジオでいつも聞いています。
アイスシュー美味しかったですよ!一度食べてみて下さい ̄Д ̄)マイウ~

また、遊びに来て下さいね~!



■■■BusQuizさん■■■


こんち~(≧Д≦)ノ

ミスターは、シュークリーム結構食べます?僕はアイスの方がよく食べるかな~?
シューアイスもし見付けたら、一度食べてみて下さい( *´艸`)
ちょっと、量的に物足りないと思いますけど・・・。

マイウーでしたよ ̄Д ̄)


■■■真っ直ぐマッスルさん■■■


こんち~ヾ(´∇`)ノ♪

あ~おしい ̄Д ̄)ナ~
コンチネンタル!です。ん?マッスルさんのオリジナルですか?

だからよ~読み方無かったら、ぺてぃーちょーアイスクリームって読んじゃいます。
英語力は、同じレベルって事になりますね ̄Д ̄)ムハッ



■■■MADE IN 城間さん■■■


こんち~(≧◇≦)ノノ

おぉ~城間さん食べたことあります?良かった!!
やっぱり美味しいですよね( *´艸`)フフフ
たったまごアイス?名前からして、美味しそうな((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
探してみます。情報ありがとう!
Posted by あごひげ開運法 at 2008年05月10日 11:55
■■■みはらのちえちゃん■■■


こんち~o(^▽^)o

イェ~イヾ(´∇`)ノ♪コチラにも知ってるアイスじょーぐーの方が( *´艸`)
そうですね!ちょっと時間を置いて食べたほうが、すぐ食べるより美味しかったです!

さすが!ちえちゃんです ̄Д ̄)ヤルナァ

ちなみに、写真のはすぐに食べたので、歯形までクッキリ付いてます(;´Д`)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年05月10日 11:59
ほんと、中にたっぷりのアイスで美味しそう
(人′ヮ`)


そえば
この前グレープフルーツ味とグレープ味の歯磨き粉ゲットしたよ

まだ、使ってないけどさ
Posted by かちゃこ(^^)v at 2008年05月10日 12:15
ゴーヤーの日の夜、スーパーに買い物に行くと、アイスコーナーで「5月9日」アイスクリームの日ってチラシ貼ってましたね。
買っても食べても無いけど。。。


でも・・・
食べたいなと思い立った日。それが私のアイスの日。


・・・・・・ちょっとサラダ記念日風?
Posted by かよ at 2008年05月10日 12:47
シューアイスうまそーo(^▽^)o
今日出勤前に買い食いしようかねぇ!
Posted by グリオ海賊団 at 2008年05月10日 14:48
は〜いもちろん食べたよ(≧▽≦)

モナカアイス食べたさぁ♪
今はガリガリ君のパイン味を食べてるよ(-^▽^-)

それはまだ食べてないから探してみるさぁ(^o^)/
Posted by あたびち at 2008年05月10日 17:47
おっつかれさま〜(・ω・)ノ


昨日はアイスの日だったね!
31が安くで食べられたのに行けなかったΣ( ̄□ ̄;)

アイスって1回食べると毎日食べたくならない?
ウチは…ここんとこ毎日食べてます(泣)
Posted by イチマリピッロン at 2008年05月10日 18:00
■■■かちゃこ(^^)vさん■■■


こんばんは~ヾ(´∇`)ノ♪

はい!その通り、中身はアイスたっぷりです♡
歯磨き粉のグレープ味は、知りませんでした(;;゜д゜)
使ったらどんなだったか教えて下さい!



■■■かよさん■■■


こんばんは~(≧◇≦)ノ

アイスの日って、お店によって書いてるんですね!
僕も食べたい日が、アイスの日だと思います!
自分の中でのアイスの日!じゃ無いと一年に一度になっちゃう((((;゚Д゚)))
安売りしてくれるなら、いつでもOKだけど ̄Д ̄)ネ!



■■■グリオ海賊団さん■■■


こんばんは~(o*゚∇゚)o〜♪

出勤前に買って見て下さい!
食べた感想を、教えて下さいね~(´∀`*)ウフフ
お家の子達も食べるかな?暑そうだったけど無理か?



■■■あたびちさん■■■


こんばんは~o(^▽^)o

あたびちさんなら,食べていると思ってました ̄Д ̄)スゲェ
モナカ好き!ガリガリ君も良いよね( *´艸`)パインは嫁が好き!!
シューアイスもお試しあれ!?
きっとお気に召すはずよ ̄Д ̄)タブン



■■■イチマリピッロンさん■■■


こんばんは~(*・∀・*)ノ

31アイスは食べてみたいな~(≧∀≦)まだ食べたこと無いし!
アイスは習慣化するのかな?毎日食べるとやばいっすよ ̄Д ̄)ポッチャリ



■■■さん■■■


こんばんは~




■■■さん■■■


こんばんは~
Posted by あごひげ開運法 at 2008年05月11日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。