2009年04月10日

ハグ。

ひさしぶりだな~!

元気していたかワン?


ハグ。


あの時は、食べようとしてゴメン!


ハグ。


そんな声が聞こえてきそうです♪


ハグ。


おまえとはイヤじゃ(笑)


ハグ。


仲直り。


さて、今夜も送別会!

明日も仕事なので、早く帰ろうか?

と、思ってはいます ̄З ̄)~♪

思ってはね!


タグ :拾い画像。

同じカテゴリー(面白い!!)の記事
日曜日だね~!
日曜日だね~!(2013-04-21 14:32)

誕生日のケーキ!
誕生日のケーキ!(2013-02-08 00:07)

ミダレンジャー!
ミダレンジャー!(2012-10-03 21:36)

サトちゃん!
サトちゃん!(2012-06-17 20:24)

髭剃り。
髭剃り。(2012-03-30 20:49)


Posted by あごひげ開運法 at 18:15│Comments(8)面白い!!
コメント見てみる?
そんな貴方に伝えます


















ウートートー(-人-)チーン
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2009年04月10日 18:25
あごちゃん

良い写真だね

ところで

あごちゃんは奥ちゃんとハグはしてる?
Posted by 糸満アンマー糸満アンマー at 2009年04月10日 18:27
■■■よんなーがさがさ~さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

そうなんだよね!

ついブレーキしなくて呑み過ぎちゃうんだよ!!

あの時も、森。で・・・

まさに、ウートートー。

 ̄Д ̄)人 チンチーン
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年04月10日 18:46
■■■糸満アンマーさん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)

良い写真でしょ♪

徘徊したとき拾ってきました(笑)

>奥さんとハグしてる?

はごー!

は、されてる。(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年04月10日 18:46
ハグ素敵ですね♪

エッチよりもチュー、チューよりハグですな(*^^*)
Posted by ぷりずむ at 2009年04月11日 00:59
そういえば、去年くらいのニュースで「フリーハグ」って話題になってたね。

どっかの駅前で、そんな目印つけた人たちが、道行くひとたちとハグハグハグハグ・・・



ハグは、心臓と心臓が密接になるから、すごく安心する行為だと思うんだけど、無差別ハグ(汗)は、どーかな。。。。。。
Posted by かよ at 2009年04月11日 11:22
■■■ぷりずむさん■■■


こんち~♪(*´∀`*)

ハグってステキだけど、習慣がないせいか僕はヘタはず・・・

背中に手を回して、軽くポンポンと叩く感じ?

ホッペを軽く当てるヨーロッパ式のヤツなんかは、さらにヒドイかも。

エッチ < チュ~ < ハグ?確かにそうだねぇ(ノ*´Д`)ノ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年04月11日 17:47
■■■かよさん■■■


こんち~:*:・。( ̄∀ ̄)・。:*:

「フリーハグ」去年話題になってましたね!

駅前でみんなと抱き合って・・・目的が「人とのつながりを感じたいから」だったかな?

沖縄の人にしたら・・・「ふら~ハグ!」ってなるかな~ ̄З ̄)

なんちゃって!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年04月11日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。