2008年05月26日

たまひよ。

ちょっと前になりますが、嫁のお友達に子供が生まれたので

お祝いを送りました。

そのお返しが、先日届きました。







カワイイ箱だと思ったらなんと【 たまひよ 】


中身は何かな?とワクワクしながら開けてみると







なんと中身は【 たまひよプリン 】

正確にはプディング?

とにかく可愛らしいパッケージです♡


5個の内、真ん中のプリンには子供の名前が書いていました。

凝ってるな~( ̄Д ̄;)






早速頂いてみました。


( ̄m ̄)・・・モクモク・・・(^∀^)ノ ウマ~イ!?

あっという間に完食しました!






甘~いプリンに、ちょっぴり苦みのあるカラメルがグ~(o^-')b

こんなに上品なプリンは初めて食べました♪


は~美味しかった!あと4個 ̄Д ̄)ウフフ



同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 17:33│Comments(16)食べ物。。。
コメント見てみる?
はーい
一個予約ぅー!(´▽`)ウヘヘ
初めて見たさぁ
しにかん美味しそうー
Posted by あたびち at 2008年05月26日 18:30
じゃあおれも一個(^O^)/
あと二個だね(笑)
Posted by グリオ海賊団 at 2008年05月26日 19:05
はじめまして GRS182です。コメント有難う御座いました。

私も一個追加注文頼みます。m(_ _)m
あごひげ開運法さんの・嫁さんが鹿児島ですか?。

私も十年前かごんまの市内長田町に転勤で二年住んでました、なつかし~
一番思い出でが『るっがっど~?』でした(発音がワッゼ違うガネ~?)
すみませんふざけ過ぎましたm(_ _)m
これからも宜しくお願い致します。
Posted by GRS182 at 2008年05月26日 20:55
■■■あたびちさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

あたびちさんも初めて見ました?僕もです♪
これは美味しいですね!残り4個もあるし・・・いいかな?

嫁に見つかる前にどうぞ・・・・アチョー!(  ̄∀ ̄)=○)゜口゜)ノグハッ!

 ̄Д ̄)ガフン・・・ミツカッタ・・・・・パタ。
Posted by あごひげ開運法 at 2008年05月26日 21:33
■■■グリオ海賊団さん■■■


こんばんは~(*^Д^*)ノ

プリンは残ってますが、僕の体力が持ちません(笑)
でも、バレナケレバ・・・・いいかな?

さあ早くこれを持って・・・・うわぁまた見付かった!?( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ω シュッ!((((`Д´)ノノキャ~

パタ。
Posted by あごひげ開運法 at 2008年05月26日 21:34
■■■GRS182さん■■■


いらっしゃいませ~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

コメントありがとうございますo(^▽^)o
え~と、注文は体力が持たないので終了させていただきます(TдT)

ちなみに僕も、嫁も鹿児島です。はい、徳之島からこんにちは!
でも、二人とも方言分からなくて「るっがっど~?」て何ってなってます(?_?)
ワッゼは分かります。でーじとほぼ同じ使い方ですよね!

こちらこそヨロシクお願いします!また遊びに来て下さいね♪
Posted by あごひげ開運法 at 2008年05月26日 21:57
日記の感想というよりも、コメントの一番手が「甘党王子」という現状にうけてしまいました。「さすがっ!反応が早い!」と思ったり(笑)

というか、「たまひよ」という言葉を見て、最初に出てきたのが「たまごクラブ、ひよこクラブ、ごっこクラブ」だったんで、「赤ちゃんの扱い?」と思ってしまった自分って一体……。

うまそうだな~。これってどこかの名産なのかな?
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年05月26日 22:09
こんばんわ。
美味しそうなプリンですね。

『たまひよ』のプリンは始めてみました。

自分も甘党なんで、見るだけでもよだれが…。(^〜^)
Posted by ぼーちゃん at 2008年05月26日 23:05
■■■BusQuizさん■■■


コメントの一番手があたびちさんで、さすがっ!と僕も思いました(笑)

ミスターの反応は正しいですよ。一応調べてみました。

http://shop.benesse.ne.jp/tamahiyo/disp/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?MSK_NO=1480003001000000&

商品価格 : 1,365円(税込)中々いい値段でした。

味は美味しかったし、可愛いのでお勧めですね!
Posted by あごひげ開運法 at 2008年05月26日 23:08
あごひげ開運法さんの指が長くて細くて綺麗です~

見とれてしまいました。(^-^)
Posted by ぶち。 at 2008年05月26日 23:17
■■■ぼーちゃん■■■


こんばんは~(≧∀≦)ノ

かなり美味しかったです!これはいい物貰いました♪
たまひよプリン機会があれば食べてみて下さい!

でもせっかく走って体脂肪落ちてきたんだから、今回は見るだけで・・・ ̄Д ̄)ドゥドゥ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年05月26日 23:19
■■■ぶち。さん■■■


こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ☆;:*:;☆

はっはっは ̄Д ̄)キレイ?

褒めて頂きありがとうございます!と嫁が言ってました( *´艸`)
時々Vサインで参加しているのは、嫁の手ですよ♪

僕の手は・・・どうなんでしょう?無骨?てびち?
想像にお任せします(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年05月26日 23:36
はいさぁい♪

こんな時間にてびちのキーワードは出さないで〜(≧ω≦)


お腹すいてきた(T_T)(笑)


タバコ吸ってまぎらわせます(ノд<。)゜。



………ってか寝ろよって感じ〜; ̄Д ̄)(笑)
Posted by 営業マンしまぶー at 2008年05月27日 01:23
たまひよって
プリンも扱ってるんですね~♪
しかも美味しそう(o^∇^o)ノ
パッケージもかわいいし、
プリン=卵で作られてるからかな?
食べたいです(^Q^)
Posted by 三角食堂 at 2008年05月27日 08:03
■■■営業マンしまぶーさん■■■


おっは~(´∀`)ノ

あら~?検索ワードに引っかかりました?( ̄m ̄)プ

深夜に見ると、食べ物写真のブログはお腹空くのでガマンですね(笑)
タバコパカパカ~して下さい(´∀`)σ
吸い過ぎに注意ですけど・・・て言うか、本当に寝た方が良いよ!

うっちん米さんのウチで寝過ぎました? ̄Д ̄)ヒヒヒ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年05月27日 08:23
■■■三角食堂さん■■■


おっは~(*´∀`)ノィョ

『 魔女の三角食堂 』にブログ名変更したんですよね♪

たまひよのプリンは初めて見たんですが、何か嬉しかったです!
パッケージも可愛くて、味も美味しかったぁ~♪へ( ̄∇ ̄へ)♪

一度お試しあれ~☆(*゚ω`)σ)д゚)モニュ...
Posted by あごひげ開運法 at 2008年05月27日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。