2008年06月20日

ビックカツ。

ホットモットで販売中の『ビックチキンカツ弁当』。

今日のランチです!

<筑後地方・熊本・鹿児島限定>ビッグチキンカツ弁当 380円 6月16日(月)~ 

数量限定で新発売だとか?

ご飯の上からチキンカツがハミ出ている・・・。

ご飯との間には、キャベツの千切りが敷いてありました!






味は衣もサクサクで、ソースも甘めで美味しかったです!

個人的には、カラシが付いてたら嬉しかったな~。

この前まで、弁当2個は食べていたけど、ダイエットの成果か?

弁当1個食べきれなかった・・・。



同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 18:59│Comments(22)食べ物。。。
コメント見てみる?
おぉ!
マギさよ(◎o◯;)
そっかー
沖縄には無いのか〜(ノД`)
てか、
一個で十分ろ〜!(笑)
Posted by あたびち at 2008年06月20日 20:11
こんばんわ〜(^o^)/

あげひげさん、バスケでいっぱい動いてるから、冷たい水分たくさん摂取するでしょうから、夏バテしないようにしなきゃ!!

アミノ酸やミネラル多く含んだマース(塩)とるといいはずよ(^.^)

しかしこのチキンカツでか過ぎ!

毎日こう暑いとワタクシでも完食無理かも…
Posted by 辛口ハバネロ at 2008年06月20日 20:15
弁当2コ食べてたんですか(゜□゜;!?
すごい…
私なんて、1コでも間食出来ない時もあるのに…
「ほっともっと」美味しいですよね♪
私は唐揚げ弁当が好きです(*´▽`)
Posted by 田中かなた at 2008年06月20日 20:19
こんばんわ(^o^)  

初めましてですヽ(^。^)ノ  遊びにきましたああ(^^♪
昨日は、どうもでした。楽しかったっす)^o^(
また、遊びましょうね(^^ゞ

ほっともっと・・・・・・・・・いつも弁当だから、買い弁しないから
あんまり、利用しないです(~_~)

揚げ物が多いから、たまに、買う時は、幕の内になっちゃうな~
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2008年06月20日 20:42
あごひげさん! 

ダイエッ島〜順調みたいですね(^O^) 

お互い、来年の夏は砂浜で裸体を曝け出してブイブイ言わしましょう! 

目標はプロゴルファー猿(少年期)みたいな感じです。
Posted by うっちん米 at 2008年06月20日 20:52
おいしそうですよね~ 
明日の昼は ほっともっとに決定!

 ほっともっとって、元ほっかほか亭ですよね?
社名変更? どうでもいいか。
Posted by ちょいなガサガサちょいなガサガサ at 2008年06月20日 21:46
ほっともっと

略して





ほ・も・・・(笑)



明日のお昼
ビッグチキンカツ出前お願いしま〜す♪
Posted by おーとまやー at 2008年06月20日 22:18
■■■あたびちさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

デッカイですよね~(≧∀≦)=3
ナカナカの食べ応えがありました!(残して夕食の時に完食しました)

沖縄では残念ながら、販売していないみたいですね ̄Д ̄)ザンネン

ちょっと前までは、2個いけたんですけどね( *´艸`)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月21日 00:15
■■■辛口ハバネロさん■■■


こんばんは~(*^Д^*)ノ

夏バテね~!バスケで動いて、水分ばんない摂るから気を付けないといけませんね!
でも、今まで一度も夏バテってしたこと無いですね!
朝からカレーや、カツ丼でもイケます(笑)
僕は沢山汗をかいた時、梅干を食べるようにしていますよ( *´艸`)

ハバネロさんも暑くて食欲落ちますか~(;´Д`)

新しい職場で、無理しないようにして下さいね!
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月21日 00:15
■■■田中かなたさん■■■


こんばんは~(*´∀`)ノ

ええ、弁当2個食べてました!エンゲル係数ってやつも、血圧も高かったです(爆)
1個でも完食できない?田中かなたさんが普通なんですよね・・・。

唐揚げ弁当は1番好きですね!

ついつい、普通の弁当と、唐揚げのオカズのみ買っちゃってましたね!

だから、ワタボになっちゃうんですねΣ(´Д`lll)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月21日 00:16
■■■エージーイーエヌ☆えさん■■■


いらっしゃいませ~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

やぁようこそ!餓える噛む~ん~♪
昨日は呑み過ぎませんでした?こちらこそ楽しかったです(*^Д^*)ノ
ぜひまた、遊びましょうね ̄Д ̄)フフフ

いつも弁当って良いですね!

揚げ物あまり食べないんですか?エライな~(;´Д`)

僕は、誘惑に負けちゃうんですよ・・・(ノд<。)゜。

また遊びに来て下さいね~ヾ(´∇`)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月21日 00:16
■■■うっちん米さん■■■


こんばんは~(≧ω≦)ノシ

ダイエッ島〜順調ですかね?3歩進んで4歩戻ったりしてますけろ(笑)
一気に痩せるとリバウンドするんで、よんな~やってます!
今は、下地が出来たってところです( *´艸`)

裸体を曝け出し?僕は海パン履いても良いですか? ̄Д ̄)ジシンナイシ

プロゴルファー猿(少年期)ですか?確かに○○○は、少年のようです(爆)

 ̄Д ̄)ココロトカ?
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月21日 00:17
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~(_´Д`)ノ~~

神奈川にも、ほっともっとはいっぱいあるんですかね?

ほっともっとは、元ほっかほか亭ですよ~(≧∀≦)

社名の変更じゃなく、プレナスが分離したみたいです。

詳しくは理解していませんが、唐揚げ弁当が好きです( ̄m ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月21日 00:17
■■■おーとまやーさん■■■


こんばんは~(≧Д≦)ノ

ほっともっとは、どう略すか?色々と考えましたね!

ホト弁、ホット弁、ホモ弁・・・・。

ホモ弁は作ってくれる人が、そっち系の人みたいに思えるので却下ぁぁぁー!!!!!!

明日の昼に出前ですか?じゃあ朝のうちに、潮に乗るように海に流しますので・・・(笑)
請求書は、郵送しますので(爆)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月21日 00:17
おはYOっす(^0^)/

わぁ~お!!

このカツはみ出しデカじゃないっすか(笑)

これは1個で十分ですYO~☆

あごひげさん前は2個も食ってたなんて・・・

食いしん坊バンザイだったんすね(笑)
Posted by MADE IN 城間 at 2008年06月21日 10:06
チキンカツデカイですね(笑)
ってか、うまそうです。
写メ見ていたら、夕飯はトンカツ食いたくなりました(^_^;)
Posted by ぼーちゃん at 2008年06月21日 13:24
美味しそうですね・・・・
あっ おなかすいてきてしまいました。

早く家に帰って ビール飲もうっと
Posted by べたっこべたっこ at 2008年06月21日 18:56
■■■MADE IN 城間さん■■■


こんばんは~(≧◇≦)ノ

このカツは、嬉しいはみ出ししています(≧∀≦)=3
そうですよね!1個で十分でしたΣ(´Д`lll)

前は2個食べていました・・・( ̄ロ ̄;;
だから、お腹がポヨンポヨンになっちゃたんですね(`Д´)ノ

食いしん坊ハッケヨイです(意味分からん)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年06月21日 19:07
■■■ぼーちゃん■■■


こんばんは~o(^▽^)o

チキンカツはデカクて、美味しくて、大満足でした(´∀`*)ウフフ

写真を見てると僕もまた食べたくなるので、じっくり見ないようにします( ̄m ̄)

今夜はトンカツですか?トンカツでしょう?トンカツだ~!?

じゃぁ、豚ちゃんを捕まえに行かなきゃいけませんね(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年06月21日 19:07
■■■べたっこっさん■■■


こんばんは~ (* ̄∇ ̄)/☆

僕もお腹空いてきました・・・。

べたっこさんの今夜のご飯は、何にしますか?
トンカツにするなら、今から豚ちゃん捕まえに行きますか?

僕が捕まえると、共食いって言われそうなので・・・(ノд<。)゜。

ビール?僕も呑もっと ̄ロ ̄)ノ□★□ヽ( ̄ロ ̄カンパーイ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年06月21日 19:12
分裂してからはまだ買いに行ったことないな~~
……ん?いや、社会人になって行った事ないよ、私(爆)

でかいな~、これを2つはさすがに食わないよ~。
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年06月21日 22:05
■■■BusQuizさん■■■


こんばんは~+.ヽ(*′∀`*)ノ゚+.

ミスターのご両親は話を聞いていると、しっかりご飯を作っていますよね!
そして、ミスターもお弁当を買うより食堂で食べるというイメージです!

食育って言うか、しっかりと伝わっているんだな~と思います!

僕は、ホカ弁好きなんで、時々食べたくなります( ̄m ̄)

2つは普通、さすがに食べれませんよね ̄Д ̄)ハハハ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月21日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。