2008年06月25日

ヤムチャ?


ピンポンパンポーン♪

只今入りました速報です!



ヤムチャ?


サイヤ人との戦闘の前の

栽培マンとの戦いで、ヤムチャ氏がまた死亡しました。

その後、サイヤ人との戦闘に移行する模様です!


地球代表の孫悟空氏が、ヤムチャ氏の仇を取ってくれたようです!


















元のネタが解る人は、お楽しみ下さい!

深い意味は無いです。



同じカテゴリー(面白い!!)の記事
日曜日だね~!
日曜日だね~!(2013-04-21 14:32)

誕生日のケーキ!
誕生日のケーキ!(2013-02-08 00:07)

ミダレンジャー!
ミダレンジャー!(2012-10-03 21:36)

サトちゃん!
サトちゃん!(2012-06-17 20:24)

髭剃り。
髭剃り。(2012-03-30 20:49)


Posted by あごひげ開運法 at 12:11│Comments(12)面白い!!
コメント見てみる?
はっしゃみよ〜! 

あごひげさん! 

ドラゴン・ダンクなってる(笑) 

このあとは元気玉をスリーポイント!?(_´Д`)ノ~~
Posted by うっちん米 at 2008年06月25日 12:48
ヤムチャ、
ひっちー死んでるよね(;゜∇゜)
何回だろう??
もう一回読んでから調べてみよう(^O^)
Posted by あたびち at 2008年06月25日 12:56
ヤムチャはまともな地球人で1番強いけどね〜!
クリリンは鼻がないから純正とは思ってないからなースラムダンクもドラゴンボールも全巻あるよ(^O^)読む?(笑)
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2008年06月25日 15:00
↑なんの事だかさっぱり解りません(笑)アッ!あごひげさん☆久しぶり(^o^)まったく、あの「くわがな」さんよね、あんな事するくせに可愛い顔してるんだこれがまた(笑)なんでー、今度の日曜日のビーパー来ればいいさぁエアードルフィンで(笑)
Posted by ジャザ子 at 2008年06月25日 16:03
■■■うっちん米さん■■■


こんち~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

ドラ○ンボールとスラムダ○クのコラボレーションですね(笑)

元気玉をスリーポイント!?良いですね(`Д´)ノ

ゴールが入った瞬間、地球も無くなりそうですけど(爆)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月25日 17:20
■■■あたびちさん■■■


こんち~♪(*´∀`*)

ヤムチャ可哀想になるよね・・・。
これについては、色々なストーリーがあるんでしょうね!?

もう一度読んだら、教えて下さい( ̄m ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月25日 17:21
■■■よんなーがさがさ〜さん■■■


こんちくわ~(^ロ^)ノシ

まともな地球人・・・?

天津飯→目が三つある。

クリリン→鼻がない。

ヤムチャ→華がない。

昔は格好いいキャラだったのに・・・(-人-)チーン

ドラゴンボールは全巻無いかも・・・読みたいな~(*´ω`*)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月25日 17:21
■■■ジャザ子さん■■■


こんち~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

久しぶりなのに、スイマセン・・・。漫画読んだ人にしか解らないネタで(ノ_・。)

ホント、くわがなさんのあのひ~ら~ったら・・・・(`Д´)ノ

カワイイ顔してますか~?ガキ大将っぽい感じですよね♪

今度の日曜日のビーパ-は、行きたいんですけどねぇ・・・。

誰か、自家用ジェットで迎えに来て(爆)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月25日 17:21
ははは♪

おもろ~~(^0^)

たしかにヤムチャはちゃ~死にですね(^_^;)

でも、クリリンも3回死んでますよ(笑)

1回目はピッコロ大魔王の部下のシンバルか誰かに・・・

2回目はフリーザに.・・・

3回目は魔人ブウに・・・

それでもヤムチャの死に様の方がインパクトあるから、みんな覚えてるんでしょね★

ドラゴンボール最高です。
Posted by MADE IN 城間 at 2008年06月25日 17:39
■■■MADE IN 城間さん■■■


こんばんは~(*´∀`)ノ

城間さんは乗ってくると思ってました~!

あ~クリリンも結構イってますよねΣ(´Д`lll)
ピッコロの時は死んでたよね?
フリーザの時は、スーパーサイヤ人のきっかけだよね!
ブウの時は・・・?覚えていない(ノд<。)゜。

それでも、ヤムチャの時は覚えてるな~!インパクトあるよねぇ(笑)

特攻隊長に勝手に認定しよう!?ドラゴンボール最高!
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月25日 21:35
DBもスラムダンクも両方とも見てましたよ。だからすぐに分かりました。
1枚目の画像は、何年前からかあったはずよ、たしか。
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年06月25日 22:59
■■■BusQuizさん■■■


こんばんは~(≧∀≦)ノ

やっぱり、ミスターは分かりましたか~( *´艸`)

バスケやってたなら、スラムダンクは読んでいただろうし、ドラゴンボールは世代かな~と思って!

1枚目の画像は、結構前からあったんですね!どっかからか拾ってきたので(笑)

2枚目は、この前弟がメールで送ってきたので・・・・( ̄m ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月25日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。