2008年08月27日

弟よ!


は~い、全国の「あごひげ弟」ファンの皆様(笑)


♪久々の~弟の写真公開~♪きっと後悔~♪


この日は、日曜日~♪


徳之島の観光名所~♪ムシロ瀬(むしろぜ)で、後ろだぜ~♪


もう一度言うが日曜日~♪撮ったの友達~♪♪イェイ♪





こんどは~岬~♪場所は~犬田布(いぬたぶ)~♪


超スゲ~♪ちょうすけ~♪イカリは重ソースッけ~♪


当然~♪全然~♪動かないの~自然~♪♪イェイ♪





再び~♪ムシロ瀬~♪あちこち岩だらけ~♪


その中の~♪大岩~♪動くわけ無いっつの!イェイ♪






この日は~♪ビーチバレ~♪何で出てないの?♪

後から~♪聞いたら~♪中止と勘違い~♪♪イェイ♪


こんな~♪兄弟ですが~♪優しく見守って♪イェイ♪(*´∀`)ノ



同じカテゴリー(面白い!!)の記事
日曜日だね~!
日曜日だね~!(2013-04-21 14:32)

誕生日のケーキ!
誕生日のケーキ!(2013-02-08 00:07)

ミダレンジャー!
ミダレンジャー!(2012-10-03 21:36)

サトちゃん!
サトちゃん!(2012-06-17 20:24)

髭剃り。
髭剃り。(2012-03-30 20:49)


Posted by あごひげ開運法 at 00:59│Comments(8)面白い!!
コメント見てみる?
この岩カエルに見えるのは・・・

俺だけ?・・・(爆)
Posted by YottoYotto at 2008年08月27日 01:37
勉強し過ぎで 壊れたな?

あご・・・・

(笑)                    イェイ♪イェイ♪(*´∀`)ノ
Posted by 45番 at 2008年08月27日 02:05
えっ、壊れだのあごさん・・・

だぁ~治してあげるよ~

早く沖縄おいで
Posted by yotto@携帯♪ at 2008年08月27日 02:18
45番さんち、の、ウ☆コネタで、来てみたら、

おばちゃん、ラッキーやわ!!

若い、にーちゃんだ~!!

最近、息子も、おっさんになり、

身の回りで、見なくなって、久しい!!

ありがたや~!!合掌!!  拝んで、どうする!!
Posted by なかさんなかさん at 2008年08月27日 08:44
■■■Yottoさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

実は僕もカエルに見えました( ̄m ̄)

この前買ってきたカエルにクリソツ♪


クリソツって・・・・古っ(`Д´)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年08月27日 18:33
■■■45番さん■■■


こんちぃ~(ノ゜Д゜)ビシィ!

勉強した後だったので・・・・脳がおかしかったかな?

壊れたんじゃなくて~新しい僕~?みたいな~♪セェイ♪

ん~壊れたかも(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年08月27日 18:34
■■■yotto@携帯♪さん■■■


こんちゃ~(_´Д`)ノ~~

壊れだの~ガラスのジョ~って呼んで~(笑)

直して頂けます?

え~っと、軽く見積もって~6リットルほど必要ですが~?

お願いしま~す(ノ*´Д`)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年08月27日 18:34
■■■なかさん■■■


いらっしゃいませ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

初めまして~!

ウ☆○に釣られてきて頂いたのは、初めてです(笑)

若いにーちゃんって、もの凄く食い付きが良いですね( ̄m ̄)

いや~また弟のファンが増えましたね~!

拝まれたら教祖みたいじゃないですか~Σ(゚∀゚;)

後日、幸せになる壺を請求書を付けて送りましょうか(笑)

またいつでも遊びに来て下さいね~♪(*´∀`*)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年08月27日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。