2008年09月05日

完食!




ごちそうさま!

くわっち〜さびたん!



同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 14:15│Comments(12)食べ物。。。
コメント見てみる?
しまぶ~に続き、あごひげさんまで

あっ…弁当2個食べきれるから楽勝
Posted by イチマリピッロン at 2008年09月05日 15:35
う〜ん!スゴイ!完食したんすかー!?して、このあと動けるの(笑)
Posted by ジャザ子♪ at 2008年09月05日 15:54
今度連れてって〜(笑)食べてみて〜
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2008年09月05日 16:30
うぃっす久しぶり!!

って沖縄来てるんだね~ヾ(´▽`*;)ゝ"

俺はまだココ行ったことないな~俺も挑戦したいさー(○゚ε^○)

太って帰らんでね!笑
Posted by DJ かっきー。 at 2008年09月05日 17:18
うりひゃ~!
試験前の間、楽しんでくださいヌ~~~~~~ン!
Posted by きんのじきんのじ at 2008年09月05日 17:18
今日は参加できません・・・
残念です
試験に支障のない程度に呑んでくださいね

ではでは試験も頑張って
Posted by べたっこ at 2008年09月05日 18:29
■■■イチマリピッロンさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

いーや!?あの量は凄すぎでした!

でも、食べるのは早かったよ~(笑)

まだちょっと余力はあったけど、走るのは無理だったね( ; ̄ω ̄)ゞ

弁当2個の方が、楽勝でした( ̄Σ ̄;)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月09日 16:11
■■■ジャザ子♪さん■■■


こんちゃ~♪(*´∀`*)

完食しました!初め、野菜を小皿に移しても麺が見えずにあふぁ~でした。

3回ぐらい野菜を移しては食べてしてたら、やっと麺が見えてホッと言うか、ゲッっと思いましたよ(笑)

お腹空いていたんですが、次に行った時はトンカツ定食に挑戦してみようかな~( ̄¬ ̄*)ジュル

アレもでーじまぎーやっさ~♪(*´∀`*)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月09日 16:12
■■■よんなーがさがさ〜さん■■■


こんち~(*´ω`*)ノ

よんなーさんなら2杯イケル~~~~!

と思いますよ( ̄m ̄)

何人かで行って、肉そば一緒に食べて完食するのも面白そうだな~♪

よんなーさんは、その中の一人に決定です!

あとは、Bus××××さんとか、とぅん×××さんとかかな~(笑)

おかわりするとこ写真撮りましょうね~!
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月09日 16:12
■■■ DJ かっきー。さん■■■


こんち~♪( ̄▽ ̄)ノ″

久しぶりですね~♪

そうです~沖縄にお邪魔していました!!

かっきー。さんも、波布食堂さんは行った事無いんですか?

次遊びに行った時は、一緒にいきましょうか~( ̄m ̄)

昨日体重計に乗ったら、一応行く前より痩せてたから安心しましたよ(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月09日 16:13
■■■きんのじさん■■■


いらっしゃいませ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

この前は、ありがとうございました~!!

きんのじさんからは、優しさオーラが出まくってましたね~!

次は僕もナーベーラー定食注文しようかな~♪美味しそうでしたから。

楽しみ過ぎて、調子こいて蹴り貰って足が痛いです(笑)

また、いつでも遊びに来て下さいね~♪
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月09日 16:13
■■■べたっこさん■■■


こんち~(^∀^)ノ

今回は残念でしたねぇ( ; ̄ω ̄)ゞ

またすぐに来られるようにしたいんですが、中々難しいですね。

来年は確実に来ますので、それまで温めておきましょうか!

一応、お店の電話番号も控えて行ったのですが、ちょっと電話出来ませんでした。

応援ありがとうございました!!
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月09日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。