2008年09月09日

頂きました①!!


帰ってきたら仕事がてんこ盛り!

思わず沖縄「波布食堂」さんで食べた【肉そば】の事を思い出した(笑)

今回の来沖では、みなさんの温かさに感動!初めての皆さんとの宴に泥酔Σ(゚∀゚;)

思い出と共に、お土産も沢山頂き、皆さんありがとう~!


その中で、色々貰ったモノをご紹介・・・と思ったけど時間があんまり無いから

まずはこれを紹介します!




【 内緒さん作 】 癒多志駆ストラップ(シルバー)







松屋さんの帰り際、握手した時にそっと頂きました!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

もう、渡し方が格好良くて~抱かれても良いかな~ってちょっと思った(笑)


内緒さんありがとう~♪でも、勿体なくて、使うのに決心がいるな~(爆)





同じカテゴリー(ビバ沖縄♪)の記事
お土産はコレ!
お土産はコレ!(2012-09-04 23:07)

帰島!
帰島!(2012-09-03 16:57)

試験終了!
試験終了!(2012-09-02 17:42)

試験ですよ!
試験ですよ!(2012-09-02 11:49)

ヒープーホップ!
ヒープーホップ!(2012-09-01 18:12)

とまり〜ん!
とまり〜ん!(2012-09-01 10:26)


Posted by あごひげ開運法 at 11:26│Comments(18)ビバ沖縄♪
コメント見てみる?
抱きついたら面白かったのに
Posted by 小桃 at 2008年09月09日 15:48
あげっ!!(; ̄□ ̄)ノ

UPされちょん!(笑)


まっ、良しとしよう。
Posted by 内緒 at 2008年09月09日 17:04
じょ~と~
Posted by イチマリピッロン at 2008年09月09日 17:39
いいはずー(≧∇≦)ノ

焼酎ありがとね!
美味しかったどー(^O^)/
Posted by あたびち at 2008年09月09日 18:24
抱くってあんた…(^^;

でも、いい物をもらいましたね。これは羨ましいです、はい。
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年09月09日 22:30
あごさ〜ん♪良かったねー♪世界、いや宇宙で一つしかないさぁねぇ☆うらまやしぃ〜☆内緒さん、今度いつあえるぅ?(笑)
Posted by ジャザ子ねぇね♪ at 2008年09月10日 00:20
ちぃ~す(^0^)/

しに、じょっぴ~っすよね♪

コレを渡す時に自分も隣にいたんですが、思いましたよ★

内緒さんの渡し方は粋だな・・・そして、羨ましいと
Posted by MADE IN 城間 at 2008年09月10日 11:46
かっちょいいですね!

 いいな~ でーじ欲しい!
Posted by ちょいなガサガサちょいなガサガサ at 2008年09月10日 20:55
■■■小桃さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

抱きついたら良かったの?

KYだったかな?

でもしにかん酔ってたから、内緒さんに倒れ掛かったかもΣ(´Д`lll)

周りから見たら、僕が押し倒したみたいはず(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月14日 00:54
■■■内緒さん■■■


こんばんは~(ノ´▽`)ノ

あげっっ!?そう言えばダメだった?

ゴメンナサイ!嬉しくてついついUPしてしまった!

大丈夫ですか?

ありがとうございます!!

大切にお財布の中に入れていますよ♪
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月14日 00:55
■■■イチマリピッロンさん■■■


こんばんは~(≧д≦)

ね~じょ~と~だよね~!

内緒さ~ん!ありがと~~(ノ´▽`)ノ ワーイ

携帯に着けると失くしそうなので、お財布の中に入れてます( *´艸`)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月14日 00:55
■■■あたびちさん■■■


こんばんは~(´∀`*)ウフフ

今回は皆さんに色んなモノを頂きました。

焼酎だけじゃ~吊り合わないですね( ̄Д ̄;;

でも、美味しいと言って貰えて嬉しかったです♪

またお土産に持参しますね(≧ω≦)b
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月14日 00:55
■■■BusQuizさん■■■


こんばんは~(*´∀`)ノ

いや~こっぱずかすぃ~デス(笑)

でも本当に良いものを頂きました!

内緒さ~ん!あ~りが島~~(ノ´▽`)ノ ワーイワーイ

羨ましい?コレは僕の~!(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月14日 00:56
■■■ジャザ子ねぇね♪さん■■■


こんばんは~(*^Д^*)ノ

嬉しーーです!!

そうです!宇宙で一つ、唯一のものですね!

だから大切にしますよ♪

ジャザ子ねぇねもお願いするんですか?

内緒さん頑張って~o(^▽^)o
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月14日 00:56
■■■MADE IN 城間さん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

でしょでしょ~♪

しに、じょっぴ~っしょ~♪

ところで、じょっぴ~って上等の意味?ъ( ゚ー^)ー♪

そうそう、城間くんは隣に居たよね!内緒さんの渡し方ね~!

カッコ良かった~~♪羨ましい?ダメ!コレ僕の( *´艸`)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月14日 00:56
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~+.ヽ(*′∀`*)ノ゚+.ハ─ィ♪

かっちょいいでしょ~♪

宝物にしてます!

でも売ってないので手に入らないかも?

僕も作ってみたいけど、材料も解かりません(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月14日 00:56
柱|_-)。。。


柱|_-)何個か出回っていたりして。。。





柱|=З
Posted by 内緒 at 2008年09月14日 19:53
壁|"-;) エ?




壁|д´)マジデ?






壁|   Ξ(ノ-ω-)ノ ブーン
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月15日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。