2008年10月07日

写真でビーズ。

テレビでの放送が終わりました。

昔ほどB’zの熱は無いと思ってましたが

こうしてみるとやっぱりB’zは良い!!









もう驚かされる事ばかり。










まさに日本をリードするアーティストです!










最近はCDが売れないって言ってるけれど、B’zはスゴイね(*´∀`)ノ










毎日一万枚以上売れた計算って、想像がつきません・・・。
































































やっぱりB’zは最高だ!!


同じカテゴリー(思わず。。。)の記事
芋焼酎 三岳!
芋焼酎 三岳!(2013-05-16 17:48)

足の長いゾウ!
足の長いゾウ!(2013-01-19 22:21)

ペロペロな〜ね~
ペロペロな〜ね~(2012-12-20 19:52)

キラキラネーム!
キラキラネーム!(2012-09-15 16:18)


Posted by あごひげ開運法 at 00:00│Comments(10)思わず。。。
コメント見てみる?
あーごー! 

ちきしょ〜!!(`∀´#)  
チャンネル変えたら、おわと〜たん! 

のんきに、いい○も視てた(爆)
Posted by うっちん米 at 2008年10月07日 09:51
僕も見たぞ~



松本さんの一音へのこだわり

稲葉さんの喉、身体へのこだわり

そして、コンサートを聴きに来てくれる人への心配り

しかも、稲葉さん、ツアー中は一滴もアルコールは飲まないとか!!


プロとして、人間として素直に凄いと思った!

やっぱりここまでしないと、

常にトップには居られないんだなと感じたよ!


再放送はないかなぁ
Posted by おーとまやーおーとまやー at 2008年10月07日 12:36
B’zってすごいんだねー。

毎日一万枚以上売れた計算って・・計算も出来ない(すごっ!)

いまはCDもなかなか売れないのにね。
Posted by りぃなりぃな at 2008年10月07日 13:52
もっちろん!ウチも見たどー

DVDに録画したから永久保存版
Posted by イチマリピッロン at 2008年10月07日 17:52
しょうげきだす(驚)



ぶったまげただす



バッドもみゅにけーしょん(笑)

発売当初レコード店にて言った発音

山原むに~
Posted by 左利きのみ〜さ〜 at 2008年10月07日 18:40
■■■うっちん米さん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

うっちんはいいと○見てたの?ウチも普段は見てるんだけどね!

B’zと比べると、勝てなかったね(笑)

そんだけ良かったです♪

再放送とかないのかな?
Posted by あごひげ開運法 at 2008年10月10日 13:54
■■■おーとまやーさん■■■


こんち~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

見ました?良かったですよね!

B’zって昔は少し出ていたんだけど、最近は歌番組意外で全然出ないから新鮮でした♪

改めて凄いな!!と思いましたよ。

あと、稲葉さんの体はアスリートみたいでしたね!

さすがにコンサートで、あちこち歌いながら走り回るだけのことはありますね(^∀^)ノ

再放送があったらまた見ます!
Posted by あごひげ開運法 at 2008年10月10日 13:54
■■■りぃなさん■■■


こんち~♪(*´∀`*)

ホントね~B’zって改めてスゴイと思いました!

最近はCD売れてないみたいので、益々スゴイは~!!

しかも毎日1万枚以上売れた計算って、想像もつかないねぇ・・・。

でもそんな稲葉さんが、「薩摩魂」の赤いTシャツ着ていたので何か感動!
Posted by あごひげ開運法 at 2008年10月10日 13:55
■■■イチマリピッロンさん■■■


コンチ~(*´ω`*)ノ

イッちゃんもB’zファンだから、TVチェックしてたでしょ?

しかも、デーブイデーに録画したの?

僕は機械音痴だから、PS3持っててもハードデスク予約が出来んぱ~Σ(゚∀゚;)

羨ましス(`Д´)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年10月10日 13:55
■■■左利きのみ〜さ〜さん■■■


こんちぃ~♪( ̄▽ ̄)ノ″

み~さ~さんも、み~た~?

しょうげきだっただすね~~Σ(゚∀゚;)

ぶったまげただすね~~!

ためになったね~~♪ためになったよ~~♪


バットもみゅにけーしょん?

すけべ~ね?( ̄m ̄)プッ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年10月10日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。