2008年11月09日

鍋。

今日はバスケでもプライベートでも仲良くして貰っている家族と一緒に鍋をしましたヽ(≧▽≦)/






友達の息子がハッスルして、も〜可愛くて仕方がない!

僕のあごひげもしゅりしゅり触ってくれました(笑)

他の子供なら見ただけで泣いちゃうから、とっても嬉しかった〜!

保育園に行ってから色々とやることも多くなって、お利口さんになってました!

ハイタッチもいっぱいしたし、も〜満足♪

お腹も心も満たされました( ´艸`)


同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 23:21│Comments(2)食べ物。。。
コメント見てみる?
鍋ねぇ~
鍋が似合う季節になったねぇ~
Posted by きんのじきんのじ at 2008年11月10日 14:55
■■■きんのじさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

鍋が合う季節になってきました~♪

みんなでワイワイ鍋をつつくのは、楽しいですよね( ̄m ̄)

夏はビーチで!冬は鍋を囲んで!!も~最高♪(*´∀`*)

今夜も鍋にしちゃおうかな~?
Posted by あごひげ開運法 at 2008年11月10日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。