2008年11月18日

知らんかったし。

僕が旅行から帰ってくると、ニュースで「日本初の女子プロ野球選手誕生か?」のニュースが!?

しかも「関西独立リーグ」って何??

女子高生で16歳!って若っ!!







さっきのニュースでは、横浜から戦力外通告を受けて、広島入団が決まった石井琢朗内野手(38)が

18日午前に、広島市民球場で記者会見して、「まだやれるという自信があった。

カープの戦力になれるよう、自分の役割を見つけたい」と抱負を語った。(やほーより一部抜粋)

とある。

天才と呼ばれた広島の前田智徳外野手(37)との、安打製造器コンビ!も来シーズン注目だな( `フ´ )ノ

熱烈広島ファンの「赤いヘルメットさん」の息子さんが、ドラフト1位で広島入りする頃は常勝軍団か~?

今からゴジラ松○選手の父ように演歌の練習か?はたまた、イチ○ー選手の父ように、本を出す為に執筆中か?

あると思います♪(*´∀`*)

来シーズンも野球が楽しみだな~♪



同じカテゴリー(思わず。。。)の記事
芋焼酎 三岳!
芋焼酎 三岳!(2013-05-16 17:48)

足の長いゾウ!
足の長いゾウ!(2013-01-19 22:21)

ペロペロな〜ね~
ペロペロな〜ね~(2012-12-20 19:52)

キラキラネーム!
キラキラネーム!(2012-09-15 16:18)


Posted by あごひげ開運法 at 23:50│Comments(10)思わず。。。
コメント見てみる?
あごっちゃん!FAやトレードの動きも気になるよね!来年も今年くらい大混戦になればおもしろいけどな〜(^O^)
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2008年11月18日 23:56
戦力外通告ってクビ
Posted by 小桃 at 2008年11月19日 00:04
野球分からん…………(ノд<。)゜。
Posted by 営業マンしまぶー at 2008年11月19日 00:05
移籍して来たとは言え、同じチームに2000本打った選手が2人いるって凄いですねぇ(^^)

ウチの息子はドラフト1位、間違いないですよ(^w^)

スターの父親として恥ずかしくない教養を、オレも今から身に付けなきゃね♪
Posted by 赤いヘルメット at 2008年11月19日 10:36
ちぃ~す(^0^)/

来年も野球から目が離せませんね♪

年明けたら、WBCもあるし(^^)


てか、この女子高生凄いっすよね!!!

プロ野球にも女性選手が誕生する日も近いかな~
Posted by MADE IN 城間 at 2008年11月19日 17:31
■■■よんなーがさがさ〜さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

FAやトレードも気になるね~!

育成選手も抑えておきたい所だね!!

今年の新人王、巨人の山口選手のような選手がいるかもよ ̄Д ̄)アルアル

今年のペナントレースは面白かったね♪

納得はしてないけど(;´д⊂)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年11月22日 22:05
■■■小桃さん■■■


こんばんは~ヾ(´∇`)ノ♪

戦力外通告はリストラ=クビですね!

あなたは、来年我がチームの戦力として必要無いプ~!

って言われるとか、言われないとか・・・・

イチロー選手や、松井選手の居るメジャーはもっとシビアらしいよ!

ロッカーにクビって張ってあるとか、無いとか・・・。

怖っっ!!Σ(´Д`lll)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年11月22日 22:06
■■■営業マンしまぶーさん■■■


こんばんは~(*^Д^*)ノ

野球分からなくても ̄Д ̄)イインダヨ

僕は好きだけど、やった事ないし~!

バッティングセンターも行った事ないし~!!

見ていたら満足ですわ!

僕もルールは大体分かる程度・・・(-"-;)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年11月22日 22:06
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんばんは~(ノ´▽`)ノ

うんうん!同じチームに揃ったのはすごいよね~♪

早くこの二人が活躍する姿が観たいっす!

して、赤ヘルさんの子供なら、ドラフト1位間違い無いっしょ!!

スターの親として、日々精進ですね~!

頑張ってパパ(-_☆)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年11月22日 22:07
■■■MADE IN 城間さん■■■


こんばんはっす! ̄ロ ̄)ノホイホイ

来年も野球が楽しみですね!

WBCには松坂選手が出るかも注目だよね!

してよ~この女子高生すごいね~!

しかもナックルボーラーだよ!

元野手だったみたいだし!!

とにかく楽しみ♡
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年11月22日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。