2008年11月28日

おやつ。

小腹が空いた。

おやつを食べよう!






ルマンド、ばーさん!

違った、まーさん!



同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 18:55│Comments(16)食べ物。。。
コメント見てみる?
うまいよね〜ルマンド!
あごっちゃんが持つとちっちゃいな〜(笑)
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2008年11月28日 18:57
昨日、今日アップルパイ作った
コレも美味しかった
Posted by 小桃 at 2008年11月28日 19:13
クラッシュルマンド、ってのもありますよね(^^)

でもオレはこっちのルマンドが好きかなぁ♪

しっち~粉々になってるけどf^_^;
Posted by 赤いヘルメット at 2008年11月28日 19:45
この前コンビニで見つけて食べました♪
昔からあるお菓子って絶対うまいですよね~
Posted by ちょいなガサガサちょいなガサガサ at 2008年11月28日 21:08
たまに、食べようとした時に粉々になっていると、ガッカリします(-.-;)

でも味は美味しいですね~。(笑)
Posted by ぼーちゃん at 2008年11月29日 06:22
家庭訪問を思い出すなぁ〜


出なかった???
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2008年11月29日 07:07
某コンビニで

100均ルマンド見たよ♪





・・・粉ポロポロするから、苦手です(-"-;)


5%くらい、袋の隙間広げられないかな~?
Posted by かよ at 2008年11月29日 12:11
ちぃ~す(^0^)/

ルマンド最高♪最高♪

僕も食べたい・・・あ~食べたい(笑)
Posted by MADE IN 城間 at 2008年11月29日 16:00
■■■よんなーがさがさ~さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

うっまいよね~ルマンド♡

僕が持つとちっちゃく見えるかな~?

いやいや、よんなーさんも持ったら・・・( ̄m ̄)

てことは、ルマンドがちっちゃいって事ですな(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年11月30日 23:58
■■■小桃さん■■■


こんばんは~ヾ(´∇`)ノ♪

アップルパイ作れるの?

すごいね~!!

お菓子を作れる女性って、ポイント高いっすな~♪

僕はアップルパイ食べたの1回しかないな~!

Mドナルドでね・・・( ̄Д ̄;;
Posted by あごひげ開運法 at 2008年12月01日 00:00
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんばんワイン~o(^▽^)o

クラッシュルマンド?

見たこと無いな~食べてみたい(≧∀≦)=3

元々が粉だらけなのに、クラッシュしたら・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

掃除機用意しておかないと( `皿´ )ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年12月01日 00:00
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~(ノ´▽`)ノ

コンビニでも売ってるんだね~!

こっちでは、スーパーにしか無いよ(;´Д`)ハゥ~

昔からあるお菓子って、味も思い出も良いよね♪

ちょいなさんのツボでしょ?
Posted by あごひげ開運法 at 2008年12月01日 00:01
■■■ぼーちゃん■■■


こんばんは~(*^Д^*)ノ

初めから粉々だと凹むねぇ・・・(;´д⊂)

食べてから散れるのは、まだ良いんだけど

開けてからすぐに散れるのはヤダね~!

掃除機、掃除機。
Posted by あごひげ開運法 at 2008年12月01日 00:02
■■■エージーイーエヌ☆えさん■■■


こんばんは~ ̄ロ ̄)ノ

家庭訪問で出てたね~!!

他にも真ん中にチョコがあるのとか無かった?

調子が良い時は、カステラが出なかった♪

先生に空気呼んで「食べるなよ~!」って念じてたよ(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年12月01日 00:03
■■■かよさん■■■


こんばんワカメΨ( ̄∇ ̄)Ψ

100均ルマンド~(*♡Д♡*)

良いな~こっちは140円ぐらいでね~( ̄∧ ̄)

粉ポロポロするけど、冷やしたらウマイよv( ̄Д ̄)v

5%ってところが、かよさんらしいっすわ( ̄m ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年12月01日 00:04
■■■MADE IN 城間さん■■■


こんばんは~っす!(≧д≦)ノシ

おっ!城間くんもルマンド最高派だ~!!

良い事聞いたから教えてあげる♪

某コンビニに、100均ルマンドがあるってよ( ̄m ̄)

場所は・・・・また後日(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年12月01日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。