2008年12月22日

Mー1グランプリ。

昨日は「M-1グランプリ2008」を見ていました!

優勝した「NON STYLE」さんおめでと~+゚*。:゚+(*´∀`)<パフパフ+゚:。*゚+.

出てきた時からオーラが違いました♪









しかしこの大会も、2001年から今年で8回目!

毎年見ているけど、面白いね~(*´艸`)

特に最近は急に売れるのか、僕が知らないだけか(多分こっち)

聞いた事無い方が出てくるね!









まぁ大御所とまではいかなくても、ベテラン・中堅所は結成10年以内というルールで

出場資格が無いからね。

この後も、面白い若手芸人が次々に出てきて、TVが賑やかになれば良いなぁ♪









優勝して、感極まってワンワン泣いたボケの石田君

「俺の涙腺!!」は笑った♪(*´∀`*)





同じカテゴリー(面白い!!)の記事
日曜日だね~!
日曜日だね~!(2013-04-21 14:32)

誕生日のケーキ!
誕生日のケーキ!(2013-02-08 00:07)

ミダレンジャー!
ミダレンジャー!(2012-10-03 21:36)

サトちゃん!
サトちゃん!(2012-06-17 20:24)

髭剃り。
髭剃り。(2012-03-30 20:49)


Posted by あごひげ開運法 at 19:21│Comments(6)面白い!!
コメント見てみる?
オレも昨日見てました(^^)

NON STYLE、レッドカーペットでもちょくちょく見るけど面白いですよね♪
優勝も納得です(*^o^*)

でもオードリーも結構好きだったりする・・・
来年頑張れオードリー!



あ、そうそう、先日PCでお邪魔したらお気に入りに登録されててビックリしました(◎o◎)
ありがとうですm(_ _)m
Posted by 赤いヘルメット at 2008年12月22日 20:40
ちょうど、NON STYLEの時に・・・・・・・


うたた寝してた(涙)

ショックです<m(__)m>
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2008年12月22日 23:59
正装に着替えて飛んできました♪

私もM-1は毎年欠かさず見てますよ!
優勝したNON STYLEは 昔、大阪のローカル番組に
よく出てて、その頃はちっとも面白くなかったんですけど、
腕あげましたねぇ~(って、あたし何様!?)(;´∀`)
Posted by ちぃ姉ちぃ姉 at 2008年12月23日 13:58
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

見てました?面白かったよね!!

NON STYLEの優勝には納得!

でも嫁は、オードリーでしーに笑ってました(´∀`*)ウフフ

僕はナイツも好き♡

お気に入り、勝手に入れてました。喜んで貰えて嬉しいっす(≧∀≦)=3
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年12月25日 00:01
■■■エージーイーエヌ☆えさん■■■


こんばんは~(*^Д^*)ノ

あげ~うたた寝してたの?まさか2回とも?

それは、あたた寝だね~(笑)

誰か撮ってる人いないかな~?

僕も前半見てないんだよね(つ;Д`)ウウウ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年12月25日 00:02
■■■ちぃ姉さん■■■


いらっしゃいまし~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

わざわざ正装での参加なのに、こっちは裸ですいまそん(笑)

ちぃ姉さんもお笑い好きですか?

昔のNON STYLEはあの「俺の○○!」が無かったよね!

コイツモテたいんですよ~!ってフレーズだったさ( ̄m ̄)

腕上げたさぁ!(俺の上から目線!!)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年12月25日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。