2009年01月04日

かえる。

長かった鹿児島でのお休みも今日が最終日。

桜島もしばらく見れないから、見納めだな〜!






義兄にある良いものを貰ったので、実家の押し入れのソレをゴソゴソと探していると、懐かしいモノを発見!






知ってるかな〜「ファイヤードラゴン」!

俗に言うミニ四駆です( ´艸`)







義兄は僕と同じ年だから、遊んだものも殆ど同じだはずヽ(≧▽≦)/

でも、奥からラジコンのファイヤードラゴンが出てきてびっくりΣ( ̄□ ̄)!

僕は高くて買えなかったな〜(T_T)


同じカテゴリー(思わず。。。)の記事
芋焼酎 三岳!
芋焼酎 三岳!(2013-05-16 17:48)

足の長いゾウ!
足の長いゾウ!(2013-01-19 22:21)

ペロペロな〜ね~
ペロペロな〜ね~(2012-12-20 19:52)

キラキラネーム!
キラキラネーム!(2012-09-15 16:18)


Posted by あごひげ開運法 at 18:09│Comments(8)思わず。。。
コメント見てみる?
懐かしいんですけど〜
懐かしいんですけど〜
懐かしいんですけど〜みたいな!(ノ><)ノ
モーター換えたりギア換えたりしたな〜
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2009年01月04日 18:13
スーパードラゴンとサンダードラゴンと、ドラゴン三兄弟の2番目ですね。
ちゃんとコロコロのマークもあるし。

自分もミニ四駆は一つ持っていましたよ。懐かしいなあ~~
Posted by BusQuiz at 2009年01月04日 19:10
アバンテ持ってましたアバンテ(^^)

そしてハイパーダッシュモーター使ってましたよ(^_^)v

ハイ、邪道ですf^_^;
Posted by 赤いヘルメット at 2009年01月04日 23:55
■■■よんなーがさがさ〜さん■■■


あけましておめでと~う+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

今年も癒汰志駆です~`(*´ω`*)´モウ

しに懐かしいよね~♪(*´∀`*)

ミニ四駆!

モーターもギアも、ヤスリガケもひっち~やったな~!

ガンプラは無かったな?Σ(゚∀゚;)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年01月05日 14:35
■■■BusQuizさん■■■


あけましておめでと~う!♪( ̄▽ ̄)ノ″

今年も癒汰志駆です~`(*´ω`*)´モウモウ

そうそう、ドラゴン三兄弟!懐かしいの~!

その後、五台ぐらい何か出たよね?

バーニングサンっての持ってたんだけど!

違ったっけ?
Posted by あごひげ開運法 at 2009年01月05日 14:35
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんち~(^∀^)ノ

アバンテって、何番手(笑)

ハイパーダッシュモーターって黒いヤツ?

アレにでーだかーアルカリ電池使うとコースからすっ飛ぶくらい早くなるよね~!!

ボディー削り過ぎて、割れたような思い出があります( ̄Д ̄;;
Posted by あごひげ開運法 at 2009年01月05日 14:35
ミニ四駆♪

ちょ~なつかしい(*^。^*)

なんか、おじさんなんかは、バッテリーとかいたよね??
よく、コースから吹っ飛んで、道で車にグシャッ!
ってあったよ!!

ボクは・・・・・・・大会で優勝したことありますよヽ(^o^)丿
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2009年01月06日 09:30
■■■エージーイーエヌ☆えさん■■■


こんち~(ノ*´Д`)ノ

鼻水は大丈夫ね?この時期に坊主とは思い切ったね~!

ミニ四駆、エージくんも同じぐらいの世代だね~♪( ̄▽ ̄)ノ″

バッテリー?そんなモノまで使う人がいたの?

充電電池じゃなくて?スッゲー!!

本物の車には、同じ車でも勝てないね(笑)

優勝経験者?本格的にやってたんだね!尊敬するな~(*´ω`*)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2009年01月06日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。