2009年01月06日

ファミコン!

先日、ミニ四駆に浮かれて記事にするのを忘れていたモノがこちら!!

「ファミリ~コンピュ~タ~!」(ドラえもん風)

「使ってないから貰って良いよ~!」と義兄ちゃん!

感謝感謝です♪

このケースもすっげー懐かしい!

僕の買ったファミコンは、やり過ぎに怒った母に捨てられました(笑)








でもね、浮かれていて気が付かなかったんだけど~

ケースから出してみると、くにおくんのソフトが一つ!

あと、一緒にあるはずのコードが・・・コードが無い!!?

あら~コードが入ってなかった~!!









これって「スーパーファミコン」のコードでもイケルのかな?

スーファミなら実家にあったはず??

でもね~ソフトがゲオに売ってるんだけど、結構高いんだよね!

ウチには1つしか無いからこれから少しずつ集めてみますか( ̄Д ̄;;



同じカテゴリー(思わず。。。)の記事
芋焼酎 三岳!
芋焼酎 三岳!(2013-05-16 17:48)

足の長いゾウ!
足の長いゾウ!(2013-01-19 22:21)

ペロペロな〜ね~
ペロペロな〜ね~(2012-12-20 19:52)

キラキラネーム!
キラキラネーム!(2012-09-15 16:18)


Posted by あごひげ開運法 at 14:43│Comments(14)思わず。。。
コメント見てみる?
あっ、ワタクシ、去年これ捨てちゃったずら^_^;

カセットはどこかに売りますた。。

ゴルゴ13と信長の野望のBGMが忘れられませんっ!
Posted by ぷりずむ at 2009年01月06日 15:53
■■■ぷりずむさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

げっっ!!

捨てたの?壊れたんかな?Σ( ̄□ ̄ モッタイナイ

カセットと一緒に売っちゃえば良かったのにね!

ゴ、ゴルゴ13?初めて聞きますたΣ(゚∀゚;)

信長の野望は、480円で売ってたよ♪
Posted by あごひげ開運法 at 2009年01月06日 16:59
うん、いくらいじくってもだめだったんだよねー

呑んでるぅ?
Posted by ぷりずむふたたび at 2009年01月06日 18:54
■■■ぷりずむふたたびさん■■■


こんばんワカメ~☆(≧∀≦*)ノ

部品取りになったかもよ!

一応持って行ってみたら良かったのにね~O(≧∇≦)O

呑んでるよ~!

刺身沢山貰ったから、バカデミー見ながらゲラゲラ笑ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by あごひげ開運法 at 2009年01月06日 21:07
懐かしいね〜(^O^)
自分は今だにスーファミしてますみたいな的な!
おもしろいよ〜マリオカート!
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2009年01月06日 22:00
お邪魔します(^-^)V 
明けましてオメデトウございます~<(_ _)>
ファミコン!懐かしいです~
私はゲームとかニガテなのですが
旦那は常にやってます。
このファミコン貴重ですよ!コード見つかったらいいのに~(TωT)
Posted by 三角食堂 at 2009年01月07日 06:39
明けおめ~(〃・ω・〃)ノ~☆

義兄ちゃん物持ちいいね~!

久しぶりにファミスタがしたくなったぁ(ノ´д`ノ。ピノセンシュ!!!

今年も癒汰志駆ね!!
Posted by DJ かっきー。 at 2009年01月07日 17:36
 ファミコンは革命的でしたね♪
私がハマったのが 『スパルタンX』 負けるとくやしくて
コントローラーをかじりました。
 だから歯型がついてましたよ。
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年01月07日 19:32
明けましておめでとさんです~♪




アイスクライマーやりて~!(笑)
Posted by 幸坊 at 2009年01月07日 22:10
■■■よんなーがさがさ〜さん■■■


こんばんは~(ノ´▽`)ノ

スーファミ良いね!

ファイヤーエンブレムが好きだけど、ソフトがでーだか~で

12000円もするってば~Σ(´Д`lll)

高くて変えないよ!

マリオカートは、僕もやりまくっていたね~♪

いつか対戦してぇっすね(´∀`*)ウフフ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年01月08日 00:11
■■■三角食堂さん■■■


明けましておめでとう~(*^Д^*)ノ

久しぶりだね~!PCの調子は良くなった?

旦那さんもゲーム好きね?僕と話が合いそうですな( ̄m ̄)

してよ~線が見つからないってば~!!

何故か実家には、スーファミが4台もあったよ(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年01月08日 00:12
■■■DJ かっきー。さん■■■


明けましておめでと~う♪(*´∀`*)

義兄ちゃんは、本当に物持ちが良いっすわ(*´∀`)ノ

僕も良い方だと思っていたけど、すごいと思ったね~!

ファミスタとは、これまた懐かしいなぁ♪

ピノ選手の、バンドで2塁に進まれる恐怖((((;゚Д゚)))ブルブル
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年01月08日 00:13
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~o(^▽^)o

ホント~ファミコンは革命的でしたねぇ♪(*´∀`*)

『スパルタンX』は僕もハマったな~!

2面の妖術使いが中々攻略出来ず、3面の大男にやられてました(つ;Д`)ウウィ

僕のにも歯形付いていたかな?

『ゲームセンター嵐』の真似をしてね(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年01月08日 00:13
■■■幸坊さん■■■


明けましておめっとさ~んヾ(´∇`)ノ♪

アイスクライマーも名作だな~♪

よく下の面に落っこちて、笑っていたな~( ̄m ̄)

僕も久しぶりにやりたくなった!

でも~線が無い~(;´Д`)ウワーン
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年01月08日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。