2009年01月10日

今年の目標だってば!

今日は寒いですね(`Д´)ノ


何でも日本海上空に-30℃の寒波が来ており、日本海側を中心に天気は大荒れだって!

こちらも久しぶりにアラレが降り、すっげー寒い( ̄Д ̄;;


そんなわけで、お昼はラーメンをリクエスト!

冷えた体には最高のご馳走です♪









しかも、大盛り!

ん~全部食べられるかな~?と思いながら

「いただきます♪」と言った後、嫁が一言!


「ご飯もあるけど食べる?」って!!

僕、今年は10kg痩せるのが目標なんで・・・・


遠慮します( ; ̄ω ̄)ゞ



同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 13:43│Comments(12)食べ物。。。
コメント見てみる?
さすがあごっちゃんの嫁さんナイスだね!
わかってるさ〜(笑)
して本当はご飯食べたでしょ?
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2009年01月10日 13:46
■■■よんなーがさがさ〜さん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

さすがでしょ(笑)

今回はとろとろ三枚肉も入っていて、結構なボリュ~ムだったよ!


食べ終わった後、「ご飯いる?」ってまた聞いてきたΣ(゚∀゚;)

ラーメンおじや・・・・今日から我慢ですわ(`Д´)ノ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年01月10日 14:22
奥さんとしては、いっぱい食べてほしいんですよねー(^^♪
うちも、もっといる?が口癖です。
Posted by ひよこ at 2009年01月10日 16:15
あーごー!

10kg落とすのはラーメンも辞めないと無理だぜ!

経験者は語る(笑)
Posted by ミャーティーミューティー at 2009年01月10日 18:38
■■■ひよこさん■■■


こんばんは~(*^Д^*)ノj

んん~そうだろうけど~!

確かにいっぱい食べて欲しいんだろうけど・・・

溢れるぜ~Σ(´Д`lll)

「もっといる?」が口癖?

のほほ~ん♪(*´∀`*)

ごちそうさまでした!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年01月10日 22:37
■■■ミャーティーミューティーさん■■■


こんばんうぇあ~(≧∀≦)=3

あ、やっぱり?

・・・やっぱりなん??

経験者が語っちゃったか~~Σ(´Д`lll)

ラーメン大好きだし、沖縄ソバも貰っちゃったしの~!

水泳のターンみたいに、10kg痩せた後、すぐに10kgリバウンドしそう(つ;Д`)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年01月10日 22:37
体重10キロ落とすのは、筋肉を落とした方が簡単だよ。
むしろ「体脂肪率を落とす」という目標が具体的でいいかもよ。

(私の目標はそこにあります)
Posted by BusQuiz at 2009年01月11日 07:03
■■■BusQuizさん■■■


おっは~O(≧∇≦)O

そう、筋肉中心に落とそうと考えてます!

あんまり落とすとまずいので、運動しながら落とす・・・・

少しずつ落としていく・・・・

専門書がいるかなぁ( ̄□ ̄;)

体脂肪率・・・落ち難いこと、この上ない(。・x・)ゞ
Posted by あごひげ開運法 at 2009年01月11日 09:27
携帯からだと画像が見られない~(;_;)
とろとろ肉入りラーメン・・・・美味しそ~!!!!


想像中・・・




・・・・








お腹空いた!!!!私もラーメン食べよっ三 (/ ^^)/
Posted by 式部 at 2009年01月11日 14:34
よ〜んな〜痩せようよ!

ダイエットを日常生活に取り入れよう。

歩いて来ました。

しかし、冬は縮こまって、動かないから太るね!

徳之島、あられ降るんだ!
ないちだね!

屋久島行ったことある?
Posted by ぷりずむ at 2009年01月12日 16:02
■■■式部さん■■■


こんち~(ノ*´Д`)ノ

このお肉は、お婆ちゃんに貰った三枚肉だから

とろとろ具合は想像付くでしょ?

でも、想像には勝てないかもよ( ̄m ̄)

筋トレ頑張って~(o^-')b
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年01月12日 17:09
■■■ぷりずむさん■■■


こんちくわ♪( ̄▽ ̄)ノ

もちろんよんな~ですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リバウンドが怖いですからね(笑)

冬はダイエットは、難しいですか~( ; ̄ω ̄)ゞ


徳之島はいなか~ですよ!でも、アラレは久しぶり(^∀^)ノ


屋久島には学生の頃登ったな~!

天候が悪化して、登頂は出来なかったけどね(`Д´)ノ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年01月12日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。