2009年01月14日

おでん。

今日の夕方、妹に頂きました~!

アツアツおでんO(≧∇≦)O

今日のように寒い日には、ピッタリな一品!!








アツアツのおでんと~

キンキンに冷えたビール!!







からしもタップリと♪

あ~レッドカーペット最高に面白いわ☆(≧∀≦*)ノ

我が家も最高~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ビールとおでんも最高♪

サンキュー妹よ!



同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 22:48│Comments(8)食べ物。。。
コメント見てみる?
あごっちゃん〜おいしそうなんですけどみたいな
おいしそうなんですけどみたいな
おいしそうなんですけどみたいなてきな(≧▽≦)
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2009年01月14日 22:53
あら、おいしそう(^0_0^)
最近さ、寒いてってから、水あまり飲まないさ、その代わりに、おでんのつゆは飲むし、そばの汁とかで水分補給するから、…

でぶ!

おでん調理するのは、面倒だけど、炊いたら、しばらく食べられるから、嬉しいよね(^-^)v

素敵な妹さんね♪
Posted by ぷりずむ at 2009年01月15日 08:19
おでん美味しそう(●^o^●)
寒いとおでんとか、お鍋おいしいよね(^^♪
Posted by ひよこ at 2009年01月15日 10:35
おでん好きじゃないから、何年も食べてないな…
勿論コンビニおでん未体験

だから、おでんとビールの組み合わせの良さ分からねー
Posted by 小桃 at 2009年01月15日 12:53
■■■よんなーがさがさ~さん■■■


こんばんは~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

美味しかったんですケロ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あの響と、キングオブコメディーのコラボは最強だね♪

すいませんっした!

夢に出そうだわ(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年01月16日 00:20
■■■ぷりずむさん■■■


こんばんは~O(≧∇≦)O

確かに寒いから水あんまり飲まないね~!

おでんの汁とか、そばの汁って僕は飲まないかな!

ラーメンの汁は飲んでますけど( ̄□ ̄;)

太るよね~!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年01月16日 00:20
■■■ひよこさん■■■


こんばんは~(≧∇≦)ノ

おでんは味が浸みてて美味しかったよ!

寒いときはいつも鍋だから、おでんは久しぶり♪

でも2人分の量が難しくて、いつも食べ過ぎちゃうんだよねぇ( ̄ロ ̄lll)

シメのチャンポンまで食べるからの~!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年01月16日 00:21
■■■小桃さん■■■


こんばんは~(σ・∀・)σ

おでんキライ~?

色々と具の種類があるから、好きなのもあると思うよ!

コンビニのおでんは僕も食べないな~!!

でも、おでんとビールは合うよん♪

一度お試しあれです(*゚ー゚)v
Posted by あごひげ開運法 at 2009年01月16日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。