2009年01月21日

オバマ大統領。

今日の未明、オバマ新大統領が就任しましたね!

今の歴史的大恐慌の行方や、初の黒人大統領という事もあってか

朝から晩までニュースではオバマ大統領の事で持ちきり!



今後の政権運営をにらみ、高すぎる期待が突然、失望に変わる事態をオバマ大統領が警戒しているのは間違いない。

就任演説では、「挑戦は深刻であり、その数は多い」「短期ないし容易には解決できない」と明言。

「問題は克服できる」としながらも、国民に「責任と義務」の遂行を求め、米国再建への参加を呼び掛けた。


「インターネットより抜粋」










この日記的ブログ『のほほん島』、日々に起こった事で大きい記事は書ける範囲で書きたいです!

そして、半年後とか1年後とかに読み返して、こんな事あったんだ~!!

って風に振り返りたいですね( ̄m ̄)


Yes we can !


ん?意味よ!(笑)


タグ :TV。応援。

同じカテゴリー(思わず。。。)の記事
芋焼酎 三岳!
芋焼酎 三岳!(2013-05-16 17:48)

足の長いゾウ!
足の長いゾウ!(2013-01-19 22:21)

ペロペロな〜ね~
ペロペロな〜ね~(2012-12-20 19:52)

キラキラネーム!
キラキラネーム!(2012-09-15 16:18)


Posted by あごひげ開運法 at 23:20│Comments(0)思わず。。。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。