2009年02月12日

固っ!Σ(  ̄□ ̄)!

営業マンしまぶーさんに頂いたシリーズ(笑)

『いちゃガリガリ』

コレは初めて食べますね。



ん?

「かむ力でアゴを強くします!」だって?






あごひげを名乗る僕としては、アゴが強くなるなら食べないと!




かりんとうみたいだな~( ̄m ̄)



ガリッッ!



超~固い( ; ̄ω ̄)ゞ


アゴが強くなる前に、僕の歯が欠けそう・・・。




同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 18:31│Comments(10)食べ物。。。
コメント見てみる?
あごっちゃん(^O^)
まずは煎餅とかスルメから始めたら?(笑)
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2009年02月12日 18:34
■■■よんなーがさがさ~さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

よっちゃんコレ食べた事ある?

鬼のように固くない?


して、まずは煎餅とかスルメからか~!

それでトレーニングをして、『いちゃガリガリ』に挑むんだね!!

トレーニング終わった頃には、沖縄に買いに行かないといけんわ(`Д´)ノ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年02月12日 18:56
あごさん
なんか・・久し振りって感じなんだけど
対面!
照れるわ
話違うけど、24,5センチって
カミングアウトしてた?
そうかー
仕方ないね
これでお嫁に行けないわね
あっ
もう行ってました。(重度の健忘症)
Posted by 糸満アンマー糸満アンマー at 2009年02月12日 19:03
■■■糸満アンマーさん■■■


こんばんはっヽ(*´∀`)ノ

あ、改めて言われると、何だかこっちも照れます(^_^;)

え~っと足のサイズは、数日前の記事にハッキリと書いてましたわよΣd(´∀`)!! イェイ

大丈夫ですよ!ウチの嫁もそれぐらいです(爆)εε=(*b´∇)b♪

足のサイズも個性ですよ!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年02月12日 19:13
 お菓子食べると…


 10キロやせないよ…

 断念?      (失礼しました
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年02月12日 20:34
カッチカチですか~、ゾクゾクしますね(^^)

オレ前にポテチの異常に固いヤツに当たって泣きそうになった事があって・・・(>_<)

それ以来、固い食べ物は苦手っすf^_^;
Posted by 赤いヘルメット at 2009年02月12日 20:57
あーごー!

おれの〇ン〇よりは柔らかいぜ(笑)
Posted by ミャーティーミューティー at 2009年02月12日 22:19
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~(*´∀`)ノ

うっっ!!( ̄へ ̄;

痛いところを突きますね!

でも、よんな~ダイエットしないと、僕は必ずリバウンドしますんで・・・

目標は、1ヶ月マイナス1kg!

7月のバスケの大会までに何とか7㎏は痩せますよ!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年02月13日 00:20
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんばんは~(≧∇≦)ノ

固いのに負けて、悔しいです!

しかし、ポテチ固いのって歯茎に刺さりそう( ̄□ ̄;)

それは僕も苦手になるわ・・・

キャラメルとかで銀歯が取れるのも苦手です(>_<)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年02月13日 00:20
■■■ミャーティーミューティーさん■■■


こんばんは~O(≧∇≦)O

え~~~~!!

そうなの???????

そっか~さすがミャーティー兄貴!カッチカチですか~( ̄∀ ̄)

そのチ○コに、ヤカンぶらさげて良い?

水が入ってるヤツ!まさか折れないよね?( ̄m ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年02月13日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。