2009年03月01日

わさび菜。

今日もお疲れさまでした。

先ほど帰って来てお風呂でサッパリし、夕食を食べました。

今日はわさび菜の天ぷら~と、ジャガバターとゴボウの煮物!





やっぱり今の季節は、忙しいけど食べ物が美味しいですねc(>ω<)ゞ

ジャガイモやら、キャベツやら、大根やら、アオサ、ちょっと前のタラの芽・・・・

宇宙船地球号をTVで観ながら、テンション高め!


でも、ダイエットには向かないねぇ( ̄□ ̄;)

バスケも3~4月は体育館の申請期間に入り週1回に・・・

また、走る季節がやってきました(;^_^A




同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 23:47│Comments(6)食べ物。。。
コメント見てみる?
こんばんは~あごしゃん

そうですね~今の季節 美味しい物がいっぱいですね~~

蒟蒻やら蒟蒻やら蒟蒻・・・

がんばりましゅ
Posted by yotto@携帯♪ at 2009年03月02日 00:01
お早う
あごさーん

お野菜料理で、ヘルシーではないですかー
しかもタラの芽なんて
春ですね~♪
これも自家栽培?(勝手に持ち山の)
Posted by 糸満アンマー糸満アンマー at 2009年03月02日 04:16
昨日はウチも天ぷらでした(^_^)v

ただ、魚とイカっていう、パンチのあるヤツなんですけどねf^_^;



そう言えば嫁から聞いたんだけど、沖縄に来て初めて魚天ぷらを見たんですって(◎o◎)

県外には無いんですか?徳之島にはありますかね?
Posted by 赤いヘルメット at 2009年03月02日 09:32
■■■yotto@携帯♪さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

そうでした・・・Yottoさんは、コンニャク王子となっていたんだったΣ( ̄□ ̄;;

でも、本当にコンニャクってスゴイですね!

すぐに体重に影響出るし!!

僕が食べるのは・・・・刺身コンニャクぐらいです ̄Д ̄) ウマイケドモ!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年03月02日 20:43
■■■糸満アンマーさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

野菜ばっかりで最高っすわ(*´ω`*)

タラの芽はまだイケルかな?最近山に入ってないからワカンねッス。

自家栽培しようと思って、この前山に行った時に

タラの切ってあったのを貰ってきました!Σd(・ω・) グッ

来年収穫出来るかな~v(。・ω・。)ィェィ♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年03月02日 20:44
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんばんは~(^∀^)ノ

奇遇~お互い天ぷらだったんだね!

魚は、シシャモとサバの天ぷらが好きです♪( ̄▽ ̄)


そうね!魚の天ぷら~は沖縄独自かも( ̄m ̄)

徳之島に魚天ぷら出すお店は無いかも!メニューで見たこと無いし。

自分の家ではやってるよん(*´艸`)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年03月02日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。