2009年03月18日

沖縄風?

コンビニで買った「カップヌードル沖縄風」。

沖縄風?

沖縄そばみたいなものかな?

最近でも沖縄フェアとか、沖縄アグー豚コロッケとかとか、沖縄独自のものがあって嬉しいね♪





今まで食べた沖縄そばのインスタントは、今のところ全部はずれなし!

コレはどうかな?

カップヌードルが出しているから、間違いないとは思うけども(`Д´)ノ


買ったは良いが、な~んか直ぐに食べる気にならないなぁ・・・

本場の沖縄そばが食べた~い!!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻ トリャ



同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 09:13│Comments(6)食べ物。。。
コメント見てみる?
お早う
あごさん!
徳之島には、沖縄そばないんだ?
開店させたら・・・・
いいかもよ
Posted by 糸満アンマー糸満アンマー at 2009年03月18日 10:16
■■■糸満アンマーさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

徳之島には沖縄そば無いッスね~(ノд<。)゜

中華そばとかなら・・・普通のそばさえも、美味しいところがないんです( TДT)

開店ですか・・・バスケの前キャプテンがラーメン屋さんしていますが

朝の5時頃から仕込みしているんですよねぇ・・・

いや、やっぱり食べに行く方が良いかな(`Д´)ノシ ダメダメ
Posted by あごひげ開運法 at 2009年03月18日 11:57
こんにちは
これ食べましたよ。おいらは結構好きな味でした

沖縄そばとは全然違う気がしますが・・・
Posted by はちべぇ at 2009年03月18日 12:55
■■■はちべぇさん■■■


こんち~♪(*´∀`*)

はちべぇさんは好きな味ね!  ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

これって新発売ですかね?

初めて見たんだけど、前からあったかは知りませんので・・・

沖縄そばとは違うから、「沖縄風」なんですかねぇ( ̄m ̄)

でも全然違ってて沖縄風って言うのかな?( ̄‐ ̄*)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年03月18日 13:43
沖縄って書いてあるとつい買っちゃうんだよね~
それでだまされる。
 また買っちゃう。

 この繰り返しなんだよね~

 沖縄の魔力!
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年03月18日 21:26
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~(*´∀`)ノ

沖縄って書いてあると、ついつい目が行っちゃうのはもう条件反射(笑)

買っちゃうのは沖縄の持つ魅力かな?

沖縄気分を味わい、沖縄での楽しかった事を思い出す♪

でもそれだけじゃ物足りなくなり、また沖縄に足を運ぶ・・・

これの繰り返し・・・

それだけの魅力が沖縄にはありますよね♪(*´∀`*)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年03月18日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。