2009年03月25日

エンジェル?

今日のお昼は、現在仕事で迷惑をかけているであろう喫茶店でランチ。

僕が「とんかつ定食」、弟が「唐揚げ定食」を注文し、待っていたら

懐かしいゲーム機があったのでちょっと遊んじゃいました(;´▽`A


その名も『エンジェルクラブ』

5枚のカードが配られどれを残すかを決めて、1度だけカードチェンジしてポーカーの役を狙うゲーム!





前にやったのは10年以上も昔・・・

懐かしな~( ̄m ̄)


弟の分と併せて、高いランチになりましたとさ~(´Д`。)アア

漫画でも読んでおけば良かったなぁぁ(T_T) シクシク



同じカテゴリー(思わず。。。)の記事
芋焼酎 三岳!
芋焼酎 三岳!(2013-05-16 17:48)

足の長いゾウ!
足の長いゾウ!(2013-01-19 22:21)

ペロペロな〜ね~
ペロペロな〜ね~(2012-12-20 19:52)

キラキラネーム!
キラキラネーム!(2012-09-15 16:18)


Posted by あごひげ開運法 at 13:38│Comments(4)思わず。。。
コメント見てみる?
ゲーセンとかに置いてあり麻雀とか花札とかのゲームはコンピューターがインチキ?してるから苦手です(^_^;)

勝てねぇよ~(∋_∈)
オレもムキになっていくらつぎ込んだ事か・・・
Posted by 赤いヘルメット at 2009年03月25日 18:09
揚げ物ブラザーズ
Posted by 小桃 at 2009年03月25日 18:53
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

ただいまです ̄ロ ̄)ノ□★□ヽ( ̄ロ ̄

ゲーセンでは、麻雀を100円玉積んでやっていたねぇ( ̄m ̄)

ホント勝てないんだよね・・・インチキなの?

ブラジャーまでは見られるんだけどな~(つ;Д`)

5~6順目ぐらいで役満あがるって、ぼうや哲かよ!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年03月26日 23:59
■■■小桃さん■■■


こんばんは~(*´∀`)ノ

そう!偶然にも揚げ物被ってるし!

でもさ~味はまぁまぁだったけど、量的に物足りなかったな!

日替わりにすれば良かった(;´Д`)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年03月27日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。