2009年04月03日

おばまん。

昨日のバスケでは、みんなに沢山のお土産を頂きました。

やっぱりみんな年度末は、あちこち行って忙しかったらしいね~

中でも面白かったのがオバマまんじゅう、通称「おばまん」





「何で後頭部なんだ~?」と思わず突っ込んじゃいました!

で、まんじゅうには正面のイラストもあったんだけど

そっちはどう見ても、デンジャラスのノッチだった!(笑)





他にも「ポッキージャンボ(たこ焼き味)」、「屋久島に行ってきました」

沢山もらって感謝です♪


他にも貰ったんですが、その話は今度書きます・・・


そして、今日のお昼も相変わらず「いいとも!」





有吉が付けた、品川のあだ名「おしゃべりクソ野郎」

本当によくしゃべるな~と観ていました。

番組の中でケンカするドッキリをして、そのまま気まずい雰囲気を引きずらないようにと

マネージャーが考案し、二人で話をしたときに庄司から結婚の話を打ち明けられたとか・・・


嫁は隣で、吹き出すのを必死で堪えていましたΣ( ̄д ̄

来週のゲストは「つるの剛史」最近ソロ出したんでしたっけ?

要チェケラ ̄∀ ̄) エガラップ?



同じカテゴリー(思わず。。。)の記事
芋焼酎 三岳!
芋焼酎 三岳!(2013-05-16 17:48)

足の長いゾウ!
足の長いゾウ!(2013-01-19 22:21)

ペロペロな〜ね~
ペロペロな〜ね~(2012-12-20 19:52)

キラキラネーム!
キラキラネーム!(2012-09-15 16:18)


Posted by あごひげ開運法 at 18:08│Comments(6)思わず。。。
コメント見てみる?
あごっちゃん仕事だから見れないよ(T_T)
ティーサージ聞くからいいも〜ん
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2009年04月03日 18:11
■■■よんなーがさがさ~さん■■■


こんばんは~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そっか~仕事だと早々見られないね~!

僕は偶然近場での仕事なので、お昼は食べに帰ってます(≧∇≦)ノ

でも、家ではラジオの電波が入らないので、ティーサージが聴けないよ~( ̄へ ̄;

アンケー島も参加できず・・・

仕事が落ち着いて来たら、ボチボチ参加するさ~
Posted by あごひげ開運法 at 2009年04月03日 20:54
おばまんはスゴい! 欲しい 
どこのおみやげなんでしょうか?
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年04月03日 21:55
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんち~ ̄∀ ̄)ノシ

おばまん凄いですよね♪

欲しいですか?

確か、福井県の小浜市だったと思います・・・

はっきりと覚えていないので、どこで買ったか今夜聞いておきます。
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年04月04日 18:30
おばまん可愛いですね♪

後頭部てのがいい。

品川は頭がいいぐゎーしーを見せたがるし、庄司はもてるぐゎーしーを見せたがるんだって!(おすぎ論)

ところで、ダイエットは進んでますか?

おら痩せたぜよ!微量。。
Posted by ぷりずむ at 2009年04月05日 15:00
■■■ぷりずむさん■■■


こんばんは~(≧∇≦)ノ

おばまん後頭部で良いね!面白いしv(^▽^*)

品川は色んなクイズ番組にも出てるし、頭良いはずね!

庄司は・・・・よくタンクトップになってるね(笑)

ダイエットは今、低迷期だね。歓送迎会で飲み会多いっす( ̄へ ̄;

ぷりずむさん痩せただか?い~はず☆(≧∀≦*)ノ

僕も頑張らないと!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年04月05日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。