2009年04月18日

3086!

昨日のエンゼルス戦で、イチロー選手がついに張本勲さんの持つ

日本プロ野球最多安打記録の「3085安打」を破りましたね~(≧∀≦)=3

この試合は、張本さん本人も観戦していたみたいで

張本さんの前での記録達成は、本当にスゴイです!





試合後は、張本さんとご対面し「あっぱれ!」を頂いてました( ̄m ̄)

15日の満塁ホームランで、記録に並んだ時も張本さんは褒めていましたよ!





去年のシーズンが終わった時は、あと2本で記録を更新されますね!

と言われて、「すごい記録だけど、僕はこれを日本で達成したからね!」

と言ってました!

日米通算の方が凄くないの?

相手は大リーガーですけど( ̄Д ̄;;

試合数とか、時代とかかな~?





今後の活躍で、更なる記録も達成出来そうです!


でも、体調は未だ万全ではないし、これからある長い試合大丈夫かな~?

9年連続200安打!達成出来たらメジャー新記録!

スゴイですね!

メジャー通算安打記録はP・ローズ選手の「4256本」って!!

この記録は凄すぎ!!!!

ぬ、抜けるのか~イチロー!


記録を達成したイチロー選手が今日は帰ってからどうしますか?

と聞かれたところ、イチロー選手は・・・





と、言ってました♪(*´∀`*)

去年、メジャーで8年連続200本安打を達成した時も、帰ってから

「いつもは1本のビールを、今日は2本呑みたいです!」

と言ってました!

カッコいいですね~(*^Д^*)ノ


いつも「お疲れちゃ~ん♪」と、ビールを数本呑んでてなんかスイマセンΣ(´Д`lll)

でも、イチロー選手のプレーがツマミとなりまたビールが進むんだよね~!

これからも応援していますよ♪



同じカテゴリー(思わず。。。)の記事
芋焼酎 三岳!
芋焼酎 三岳!(2013-05-16 17:48)

足の長いゾウ!
足の長いゾウ!(2013-01-19 22:21)

ペロペロな〜ね~
ペロペロな〜ね~(2012-12-20 19:52)

キラキラネーム!
キラキラネーム!(2012-09-15 16:18)


Posted by あごひげ開運法 at 21:29│Comments(8)思わず。。。
コメント見てみる?
明日のサンデーモーニングが楽しみです。
大沢親分と張本さん、大あっぱれがでるか?
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年04月18日 22:23
イチローは本当にスゴい!!!

WDCでのヒットも、記録に並んだ満塁ホームランも、ドラマを作るよね~♪

これからの活躍にも、さらに期待o(^-^)o
Posted by 式部 at 2009年04月19日 08:36
あぅ!
何も達成してないのに ビール4本も飲んじゃったよw
Posted by 愛NGは進行形♪愛NGは進行形♪ at 2009年04月19日 08:40
やっぱり一番絞りですかね(笑)
Posted by はちべぇ at 2009年04月19日 21:20
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

サンデーモーニングどうでした?

僕は寝過ごして、見なかったです(;´Д`) フゥ

大アッパレってあるんすね!

初めて聞きました!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年04月19日 21:39
■■■式部さん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

イチロー選手はホント、スゴイね~(≧∀≦)=3

あげ?WDCなってる(笑)WBCな!ベースボールのBよ~( *´艸`)

これからの活躍からも、目が離せないっすわ♪

一緒に応援宜しく! 
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年04月19日 21:40
■■■愛NGは進行形♪さん■■■


こんばんは~(*^Д^*)ノ

はぃ!僕も呑んじゃいました!6本も(*´∀`)ノ

何にも達成してないんだけどね!

そういう点でも、イチロー選手はスゴイっす!!

記録達成しても2本だもんな~ ̄Д ̄) スゲッ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年04月19日 21:41
■■■はちべぇさん■■■


こんばんは~ヾ(´∇`)ノ♪

やっぱり1番絞りでしょうね♪

「上手く絞ってるな~!」

なんて言いながら呑んでるんでしょうね!

しかし、イチロー選手は美味しそうに呑むんだな~(ノ´▽`)ノ

負けられん!( `皿´ )ノ□
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年04月19日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。