2009年04月22日

僕の失敗。

昨日作った独り鍋・・・

朝はその残りで、おじやを食べた!

食べてから仕事に行き、昼は実家でご馳走になり

夕方、帰ってみてビックリ!?

おじやが・・・





汁を吸ってしまってる!Σ(´Д`lll) ゴーン!

何か、小鳥のエサみたいな感じ(笑)

味が染みてて美味いんだけど、なんかね~!


今日の夕食は、親にお裾分けしてもらった揚げ物とポティトサラダ!!

兵庫県出身の母は、関西風味付け!

関西がソース文化だと知ったのは、社会人になってから( ̄m ̄)





結婚してからは、あんまりソースを使わなくなったな!

薄味な嫁と、濃い味の母。

最近はどっちもOK!

でも、まだ濃い味が好きかな~?理由は、ビールに合うから?♪(*´∀`*)




同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 00:06│Comments(6)食べ物。。。
コメント見てみる?
あごっちゃーん(^0^)/
どっちもうまいから無問題(゚Д゚)/♪
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2009年04月22日 00:17
あはははは!

そうそう。ご飯って水分吸って、ぷっとぅる~なるよ!

やってみないと分からないよね^^

がんばれ~♪
Posted by かよ at 2009年04月22日 05:03
ボクも、よくなります(-_-;)

ガビーン(ー_ー)!!

だよね。。
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2009年04月22日 10:44
■■■よんなーがさがさ~さん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

どっちも美味しかったんだから、結果オーライ?

でも、おじやは汁吸っててへんな~だった!

食欲は湧かなくなるで~!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年04月22日 17:55
■■■かよさん■■■


こんち~♪(*´∀`*)

水分吸って、こんな状態を「ぷっとぅる~」って言うんだね!

アイモコさんの歌のイメージが湧いてきた( ̄m ̄)

ダシを作って足そうかとも思ったんだけど・・・

適当な味付けだったので、同じ味が作れないと思って止めました(^_^;)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年04月22日 17:55
■■■エージーイーエヌ☆えさん■■■


こんち~♪( ̄▽ ̄)ノ

エージくんもよくなるの?

作り置きしていると、味が浸みて美味しいんだけどね~!

おじやにする時は、食べる分だけご飯を加えて食べないといけないね・・・

ガビーン!ってなるよねΣ( ̄д ̄

食べやすくはあるけども。。
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年04月22日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。