2009年05月13日

カウントダウン!


昨日のTVで、【 はるな愛 】

3ヶ月で10kg痩せて写真集を出す!

と言うのを見て「3ヶ月でか~?大変だぁ!」

と僕が言っていると、嫁が

「2ヶ月で5kgも大変だよ~!」って!


Σ(゚∀゚;)  ビクッ


そう言えばそうだわ・・・

人の事言ってる場合じゃない・・・

バスケの大会まで、後2ヶ月ほど。

僕のダイエットは、ビール呑んでぶーぶーなので

グラフにするとジグザグ状態( ; ̄ω ̄)

ジグザグッ!っとしているな!(阿部サダヲ風)

って感じで、あと5kgほど絞らないといけないな~。


そんな訳で昨日から、サラダ中心の夕食です。





ビールも減らしていかないと。

減らして・・・減らして・・・・


1日3本!





で、お願いします・・・・






同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 08:07│Comments(10)食べ物。。。
コメント見てみる?
減らすんじゃなくって、禁酒じゃ! 


今日のチャットのテーマは、「無理」だよ〜ん。(笑)
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2009年05月13日 12:20
突っ込まん、突っ込まんぞっ!(笑)

でも元々の本数から減ったんだったら、絞れるかもしれないですね(^^)

ケンジ君(はるな本名)なんかに負けるな!(^^)
Posted by 赤いヘルメット at 2009年05月13日 12:24
■■■ゆぐりはいから~さん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

あ、やっぱ禁酒ですか(TДT;)

今日のチャットテーマは「無理」ですか!

ん~禁酒・・・無理かなぁ。

メールするの・・・イヤじゃ(`Д´)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2009年05月13日 13:13
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんち~♪(*´∀`*)

え~突っ込んでも良いさぁ。

元々の本数・・・6本!

半分ですよ=(´□`)⇒グサッ!!

運動量が今月から増えてるから、期待は出来るよ!

ケンジ君との勝負だな(#`Д´)=3
Posted by あごひげ開運法 at 2009年05月13日 13:13
ダイエット継続中(最近あやしい。。)

あーごー、夏は浜辺でブイブイ言わそう!!
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年05月13日 14:46
■■■☆ぷりずむさん■■■



こんち~(*´ω`*)ノ

野菜ジュース飲んでますか~?

ウチは最近、白湯を飲んでます。

朝の目覚めの白湯は、内臓を温めて動きを活発にするからダイエットにも健康にも良いとか?

猫舌ですが、頑張ってます!

効果は夏に分かるかな?

プリズムさんと一緒に、ブイブイ言わすぜ~(`Д´)ノ

ブヒブヒじゃねーぞぅ! (ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)・:゙;
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年05月13日 15:39
ひとまず……「びらん性胃炎」という怪我の功名で1キロで5キロ落ちたよ~

ちなみに、私は元々酒を飲みません(笑)
Posted by BusQuiz at 2009年05月13日 18:55
■■■BusQuizさん■■■


こんばんは~(*´∀`)ノ

怪我の功名ダイエット!

それは、中々真似できねえッスΣ(´Д`lll)

1ヶ月で5キロかな?スゲ~な~!!

お酒を呑まないミスターが、食事が自由にできないと痩せるんだね!

筋肉は維持してるんでしょ?

理想的だな~♪(*´∀`*)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年05月13日 19:35
あごさん!!



夏、勝負だね(^^)v



負けんぜよ!!
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2009年05月13日 22:38
■■■エージーイーエヌ☆えさん■■■


こんばんは~(ノ´▽`)ノ

エージくん・・・

僕より若く、マラソンを完走し、海を愛すサーファー!!

相手にとって不足どころか、超強敵さぁ!!

やしが、堂々たる宣言されたら

頑張るぜよ!

勝負な!( `皿´ )ノ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年05月13日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。