2009年05月11日

ゆってぃ。

「とーどーゆーた」こと「お笑い界のスーパーアイドルゆってぃ

この前知ったけど、同級生なんだな~

知った時には、「きょーれつ~!」って感じ( ̄m ̄)




しかも、調べてみたらブログもガンガン書いてる・・・






でも、以外と面白かったΣd(´∀`)!!

ゆってぃが、FC東京の強烈なファンだったとは・・・

して、ググってみたら全然違う人の「ゆってぃBLOG」

ってのがあって、ちょっとビックリ!?

意外といるんだな~ゆってぃ!

あごひげも居るかしら?

でも調べるのも何だかな~(;´▽`A``



同じカテゴリー(面白い!!)の記事
日曜日だね~!
日曜日だね~!(2013-04-21 14:32)

誕生日のケーキ!
誕生日のケーキ!(2013-02-08 00:07)

ミダレンジャー!
ミダレンジャー!(2012-10-03 21:36)

サトちゃん!
サトちゃん!(2012-06-17 20:24)

髭剃り。
髭剃り。(2012-03-30 20:49)


Posted by あごひげ開運法 at 09:46│Comments(12)面白い!!
コメント見てみる?
同級生なの!?それはそれでビックリ!!

初登場の頃の、「登場直後の観客のドン引き」と比べたら、人気出てきたよね~~

人間の「慣れ」って、怖いね~(爆)
Posted by BusQuiz at 2009年05月11日 11:23
新しい芸人は分かんないさぁ。(..)

チェックするようにしたいのですが、出遅れてしまいます。

牛角人気メニューベスト10当てとかだらだら見てるだけじゃだめね(;^_^A
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年05月11日 11:58
■■■BusQuizさん■■■


こんち~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

そう!僕達と同じ年(´Д`。)アア

ビックリでしょ!

初登場の時は、僕も引いたな~!ゆってぃもテンパっていたし・・・

今では、「アルミホイルみたいなの着ている人だよ~!」と言える余裕が出てきてるね。

お互いに慣れましたな(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年05月11日 13:25
■■■☆ぷりずむさん■■■


こんち~♪( ̄▽ ̄)

新しい芸人さん次々と出てきてるよね。

僕もそこまでチェック出来てないんだけど、土曜のTVで良く見てます。

7時から「爆笑レッドカーペット」、10時から「エンタの神様」

牛角人気メニューベスト10は、タカアンドトシだったよね!

お試しか?だっけ?たまに見るぐらいだな~。

だらだら見るのも良いじゃないかΣd(´∀`)!!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年05月11日 13:25
最近赤いカーペットの番組のカメラワークに疑問を覚えます(-_-)

「キョーレツぅ~」って決めポーズの時にゲストの爆笑顔の映像が映ったりすると、「ゆってぃ映してあげて!」ってなります。

ゆってぃ、ワリと好きだったりするんで、熱くなりました(^^;)
Posted by 赤いヘルメット at 2009年05月11日 13:29
ワタクシはやっぱイロモネアが好き!
芸人の真骨頂がうかがえる!
意外と?強いのは、山本高広(ケインコスギ)・狩野英孝・なだぎ武などなど。

次課長は、自分たちの芸を貫いた超マニアックネタがやっぱウケる。

綾小路きみまろにおいては〜

あ、また語るところでした〜(照)
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年05月11日 13:58
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんち~(≧∇≦)ノ

カメラワーク、気が付かなかったな~。

確かに決めポーズの時、ゲストに振られるのは可哀想だね(´Д`;)

ゆってぃ最近僕も好き!

微笑ましい自虐ネタが最高ですな(*´∀`)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2009年05月11日 15:14
■■■☆ぷりずむさん■■■


こんち~(*´∀`*)ノ

イロモネアも面白いよね!

真骨頂、そうだね~!練り上げたネタも良いけど、閃きネタもまた良いね!

山本高広(ケインコスギ)・狩野英孝・なだぎ武みんな良いッスな。

次課長の超マニアックなのも面白いねΣd(´∀`)!!

きみまろの漫談も最高♪

語り全然OK牧場!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年05月11日 15:15
実はお笑い好きなんだよね〜(^^)

ジャンル問わず!

モノマネもフウシの利いたネタも好き〜

小島よしおと遠い親戚らしいのよ〜

彼、風刺の利いたネタすればいいのにな〜って思う。
はちゃめちゃのより、洗練されたネタのが好きさ〜

でもなかやまきんに君は好きさ〜

アメリカに筋肉留学しに行って、発音だけがよくなってるし〜シュワルツネッガーだけね♪

(*≧m≦*)ププッ
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年05月11日 16:58
■■■☆ぷりずむさん■■■


こんち~(*´д`*)ノ

フフフ~♪やっぱりお笑い好きなんだね~( ̄m ̄)

ジャンルも問わず?

小島よしおと親戚なの~?僕もよしおくんは洗練されたのも良いと思うな!

なかやまきんに君、最近見てないな。

筋肉留学後の変化は、音楽と格好が変わってた!ぐらい( ̄m ̄)

発音も良くなってた?さすが留学生!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年05月11日 17:16
ワカチコって懐かしいよね~
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年05月11日 19:49
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~(≧∇≦)ノ

ワカチコの元ネタって知らないですね(*´д`)?

少年隊ですか?

いいちこなら呑んだことあるんだけどな~(笑)

イイチコイイチコ~O(≧∇≦)O
Posted by あごひげ開運法 at 2009年05月11日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。