2009年05月11日

グラタンスイッチ。

仕事から帰ると、嫁が横になっていた。

お昼を食べに帰ったときから、ちょっと熱があったから心配していると

「お腹空いた!ジョイフルに連れてって~!!」だと・・・

元気そうじゃん(;^_^A

話を聞くと、どうしてもグラタンが食べたいそうだ!

またスイッチが入ったな( ̄ロ ̄lll)

一体いくつスイッチがあるんだ・・・


買ってきましたよ!100均で!





マカロニグラタンの素!

食べに行っても400円ぐらいでちょっとなら

どーんと鍋で作ったほうが美味しいし、満足するでしょ♪






こちらが出来上がりの写真!

いや~久々だわ~(≧∇≦)ノ

カリカリチーズのマカロニグラタン。

ガーリックライス。

コンソメスープ。

サラダ。


お腹いっぱい食べました!

若干、食べ過ぎたわ( ̄□ ̄;)

今日はビール無しで・・・



同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 21:33│Comments(6)食べ物。。。
コメント見てみる?
土鍋グラタン???(笑)

2皿分×2箱・・・


奥さんが、がんばって1皿分の食欲として、あごひげ丼が3皿分?(゜▽゜;
Posted by かよかよ at 2009年05月11日 23:30
あーごー!

米いるか?



ちなみにお好み焼きと米はOKです!


焼きそばと米もOKです!



エロとうっちん米もOKです(笑)
Posted by ミャーティーミューティーミャーティーミューティー at 2009年05月12日 06:00
■■■かよさん■■■


こんち~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

おお~スゴイ高度な計算( ̄m ̄)

嫁は1人前+スープとサラダでギブアップ!

ご飯は残してました。

僕は、グラタンおかわり3回、ご飯・スープ・サラダ完食でしたよ!

鍋グラタンって最高です♪

お店では食べたりない気がしますv( ̄∇ ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年05月12日 13:01
■■■ミャーティーミューティーさん■■■


こんち~(*´∀`)ノ

米いりますよ♪

僕はお好み焼き+ビール=最高!

焼きそば+ビール=定番!!

ご飯+ビール=(T_T)

お米はビール以外全般合うよね!

まるでエロとうっちん米さんみたいにΣd(´∀`)!!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年05月12日 13:01
あーごーは奥さん思いだねぇ(^.^)

しかも手際の良さ!

愛情も鍋サイズだね〜
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年05月12日 13:35
■■■☆ぷりずむさん■■■


こんち~(≧∇≦)ノ

あ~嫁にも指摘(ブログチェック)されましたが

買って来ただけで、作ったのは嫁です(;´▽`A``

牛乳の代わりに豆乳で作ってました♪

『愛情鍋サイズ!』

う~ん良いフレーズじゃ(*´∀`)ノ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年05月12日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。