2009年05月15日

デカバー。

今日の仕事終了(^_^;)

めちゃめちゃ暑かったけど、舗装が終わって道が見違えるように(笑)

・・・・・

帰りにアイスを買いました。

暑かったので♪(*´∀`*)






「デカバー」

枕詞が、君は食えるのか!!





僕が子供の頃からあるアイス!

懐かしいな~( ̄m ̄)

昔はナメナメして食べて、ポタポタ~してきて手がベタベタした記憶があります。

今は、パクパク食べてものの1分ほどで食べちゃった♪

あ~早く食べたからか、物足りないな~!

もう1本買ってこようかな~?


アンチダイエット∈( ̄ロ ̄)∋ ビチビチビチビチ



同じカテゴリー(思わず。。。)の記事
芋焼酎 三岳!
芋焼酎 三岳!(2013-05-16 17:48)

足の長いゾウ!
足の長いゾウ!(2013-01-19 22:21)

ペロペロな〜ね~
ペロペロな〜ね~(2012-12-20 19:52)

キラキラネーム!
キラキラネーム!(2012-09-15 16:18)


Posted by あごひげ開運法 at 17:40│Comments(6)思わず。。。
コメント見てみる?
おかえりー

金麦が待ってるから〜

壇れい。

淡麗か〜?
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年05月15日 19:12
 このアイスは知らないやっさー
チョコクランチアイスはたまらないよね♪

 
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年05月15日 21:26
うふふふ


じゃんじゃん食っちゃえ~

じゃんじゃん食っちゃえ~

§^。^§
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2009年05月15日 22:38
■■■☆ぷりずむさん■■■


こんばんは~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ!僕の好きな壇れいさんだ~♡

わーい!!(≧∇≦)ノ

でも、金麦じゃなくて

アクアブルーでお願いします!

壇れいさんでも譲れません(笑)

でも、めっちゃ嬉しいですな~(ノ ̄▽ ̄)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2009年05月15日 23:53
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~v(^▽^*)

あれ~?

デカバーはやっぱマイナーアイスなんかな~?

でも、美味しいですよ♪

チョコクランチアイスはやっぱ旨いですな!

でも食べ過ぎるとやっぱり・・・・・太るよね( ̄へ ̄;
Posted by あごひげ開運法 at 2009年05月15日 23:54
■■■エージーイーエヌ☆えさん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あが!

しまった!!

あごひげ観察員のエージ君が居た!Σ( ̄ロ ̄lll)

しかも競ってるし!

いかんな~!意識するのを忘れないようにしないと・・・

スタートの時点で30mぐらい離されている感じなのに(;^_^A
Posted by あごひげ開運法 at 2009年05月15日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。