2009年05月14日

占い。

田中かなたさんのブログでやっていた

ドラゴンボールZ占い
↑クリックするとジャンプします↑

占い。



僕も早速やってみた!



して、結果は

あごひげ開運法さんは亀仙人 です!


● 亀仙人さんのあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。


宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。


ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。


そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。


見かけによらず、不器用な恋愛をしています。


ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。


● あごひげ開運法さんの開運ダンスは、日本舞踊です!




開運ダンスは日本舞踊?

踊れないんですけど~(;´Д`)


ちなみに本名でも亀仙人!

開運ダンスはサンバ!

もう、ダンスは良いです(。´Д`) シクシク




同じカテゴリー(思わず。。。)の記事
芋焼酎 三岳!
芋焼酎 三岳!(2013-05-16 17:48)

足の長いゾウ!
足の長いゾウ!(2013-01-19 22:21)

ペロペロな〜ね~
ペロペロな〜ね~(2012-12-20 19:52)

キラキラネーム!
キラキラネーム!(2012-09-15 16:18)


Posted by あごひげ開運法 at 12:04│Comments(6)思わず。。。
コメント見てみる?
さっそく占ってみました。
魔神ブウでした。

え?マジ?ワタクシってこんなん?

当たっているようなないような。。

ダンスはサンバでした。。
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年05月14日 19:53
ドラゴンボールZ占い、面白いですよね
楽しんでもらえて私も嬉しいです

日本舞踊とサンバ、是非マスターして
今度のオフ会で披露して下さいね
Posted by 田中かなた at 2009年05月14日 21:41
はいさい
ピッコロはちべぇです

会社で紹介したら
みんなやってました
Posted by はちべぇ at 2009年05月14日 22:13
■■■☆ぷりずむさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

ぷりずむさんは魔人ブウですか?

え~僕の記憶にある魔人ブウは~

太っていたり、痩せていたりしたかな?

サンバは一緒に練習しないと(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年05月14日 23:59
■■■田中かなたさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

かなたさん、ありがとうございました(*´∀`)ノ

お陰で楽しかったですよ~♪

日本舞踊とサンバをマスターΣ( ̄⊥ ̄lll)

サンバマスター(笑)

かなたさん教えて下さい( ̄m ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年05月15日 00:00
■■■はちべぇさん■■■


こんばんは~ヾ(´∇`)ノ♪

はちべぇさんはピッコロですか?

渋いっすね!

会社のみんなは既に知っていたんですね(-_☆)

みんなDB好きなんですね♪

良い会社ですな~♪(*´∀`*)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年05月15日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。